今日は休みでがっつりドドディをやってました!がっつりゲロゲロプレイ日記は追記にて!


昨日から私の好きな実況主サンが新しく実況を始められ、観たいのですがゲームをしてるから暫くは観れないかと思ってましたがやっぱり観ました。最近、動画は観てるのですが実況は観れてなかったです。観たいんですけどね。でもこの方の実況は観ました。一番好きです!相変わらず面白かったです!今回はL.A.ノワールと言うゲームを実況されてます。似た様な感じのゲームをされますね。箱庭ゲー。そして洋ゲー。でも主サンには合ってると思います!後半の親切心からのどすこいやラルフの反抗やラルフを轢いたり、無免許とか笑いました。まだ免許取ってないんですね。これからも楽しみにしてます!


今日は台風が上陸した様な悪天候でしたね。嵐の様でした。嵐と言えばサレですね!吹き荒れろ、狂乱の嵐!シュタイフェ・ブリーゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビュンビュン吹き荒ぶ雨風にゲロゲロとテンションが上がった私は「ヘイ!」やら「わっしょい!」やら叫びながら窓を開けてました。開けて外の生憎の御天気を笑って眺めてました。しかし、妹に閉ざされてしまう。しかし、めげずに私は開ける。流石に妹も諦めた。でも、暴風雨のあまりの煩さに「もう煩いから窓閉めて。」「誰や窓開けた奴。」とか言ったら怒られました。あちゃー。反省も後悔もしてない。楽しかった。


ゲームしたりホットケーキ作ってもぐもぐしたりコンビニで晩御飯を買いに行くついでに飼い犬を散歩させたりとのほほんと充実した日を送りました。充実してるのか。雨がざざ降りの時に犬を外に出そうとしていざ、限界を開けたらあんなにハイテンションだった犬二匹が外の悲惨な光景を目の当たりにして「…何、…だと…。」と言わんばかりに固まって、そそくさと御家の中へと戻って行きました。あんなに凄い音をしていたのに気付きなさいよ。俺は俺の眼で見たものしか信じないとでも言いたいのか。





(詳録四月六日)



続きを読む