アニメは目高箱(目高チャン可愛いですよ目高チャン!副会長は出るんですかあああ!!!!)と庭球[終](1クールとは知らなかった。跡部君が最後の最後まで笑わせてくれます。ジェダイの戦士も笑いました。オッシーが喋らなかった!序盤喋り過ぎた…ッ!オッシー格好良いですよオッシー!!!!俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!)を観ました。Ωもサブタイトルが出るまで観たのですがちょっとプリティでキュアキュアみたいだったとかそんな感想はちゃんと観てから書きます。今日は運命零!!!!!!


妹壱号が暗黒妖精サンの笑顔を見たいと言うので数日振りに3の鶴チャン赤ルートの三戦目までやりました。書き忘れていた事かも忘れたのですが書き忘れていると思うので書きますが基本的に第弐衣装は好きではないのですが、鶴チャンの第弐衣装は第壱よりも好きです!可愛い!あれは良い第弐衣装!黒セーラー良いですよねブレザー派ですけど。どない。このオッサンどないやねん。凶王にハアハアハアハアしました!!!!平和を夢見る好青年!この話の就サンと鶴チャンのやり取りにもハアハアします!!!!親切ではないけど親切に説明してあげる就サンにハアハア!!!!優しい御爺チャンだ!!!!!!!!でも、見たいんですけどそれまでが長いんで凶王のステージで止めました。


期限があるのかと勘違いして、今でも出来るのかなとやってみたら期限なんてなくて、今の内にダウンロードして、住所やら何やら登録するのがむぎゃあああ!!!!となりながらもメギソを小手調べ程度にやりました。ダウンロードした無印からやりました。おお、ポリゴン。始まって早速、二回死んだ。何故だ。ちょっと近くに居た敵を殴ってただけやのに。オッサン、確実にこのゲームの趣旨を解ってない。で、二回死んでこれは目立たず騒がず迅速且つ的確に行動するものだと理解する。気付くまでに何と尊い犠牲なんだ。いや、厳密に言うと、そう言うゲームだと解っていたのですが、私は敵を殲滅して安全を確保したい平和的な考えを持つので、敵を見付けたら武力行使に出ます。御前の平和は荒んでる。だから、殲滅が利口な考えでない事を理解したのではなく、正しくは殲滅するのを諦めたのです。諦めるまでに二回も死んだな。後、基本的、説明書を読まない奴なので操作が少し解らない。説明書読め。少ししかやっていないのですが専ら口にしていた事はセーブさせてと詰んだでした。簡単な操作で前転とかロケランとかC4爆弾とか手榴弾とかサイファーとかグレネードランチャーとか使えないんですかこのゲーム。大乱闘でしろ。大乱闘が切っ掛けで蛇が好きになったのですが、大乱闘の蛇は名前こそはソリッドらしいのですがメギソ既プレイの方からすれば、ソリッドとネイキッドが混ざってるそうですね。解らん。でも、無印の蛇に髭がない。若い。大乱闘の蛇が好きです!蛇格好良いですよ蛇!!!!オッサン!オッサン!オッサン!次いつするか分からないですが、詰んだら教えて下さいましマイカサン!!!!止めろ、名指しするな。そして、巻き込むな。完全な癖でスティック操作をしようとするのですが、スティックでは操作出来ず、止める時になってコントロの設定に気付く。嵌められた。何にや。御前の愚かさにか。


そんなこんなで深夜に大乱闘はしてないです。眠たかったので寝ました。御昼頃にちょっとやりました。