ヘッドフォンを予期せぬ形で破壊してしまいました。プラスチックの部分が割れて右の部分が取れて装着出来なくなりました。何て事だ!ゲームが出来ん!出来るけど出来ん!接着剤があれば防げたかもしれないですが、接着剤が行方不明らしい。何て事だ!今は応急処置でガムテを貼ってますが。今日、買いに行こうかとおもったのですが、今日も今日とて固有スキル『億劫』が発動した為、今日も今日とて引き篭り。明日、83通発売日ですし、明日でも良いかなと。明日行くかも判らないですけどね。


深夜の大乱闘が頗るゲロゲロ楽しかったです!!!!!!二つの意味で楽しかったです!!!!!!!!!!乱闘出来て楽しかったですし、その乱闘の中で偶然ネタになった時もあって楽しかったです!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!阿呆程楽しかった!!!!!!!!!!!!テンション高かったです!!!!!!!!どの位、テンション高かったかと言うと、久々に卿以外に王子、池サン、波導とフル活用する位にハイテンションでした!!!!!!!!後、皆がそのキャラだったからと言う訳でもなかったのに使えないくせにCFを使いました。馬鹿野郎、無茶しやがって。いや、だってCF面白いじゃないですか。面白い。皆、CFになるなんて事はなかったですけどね。ぐへぇ。波導以外は一回以上は勝てました。CFで勝てたのか。アイテムに助けられた。王子や池サンで勝てたのが嬉しかったのですが、何より一番嬉しかったのは池サンでメテオ成功させたのが嬉しかったです!!!!!!綺麗に決まった!初めてじゃないですかね、実戦で私が池サンを使ってメテオ出来たのは。凄く嬉しかったのです!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!もう出来ないな。マジか。ぐへぇ。王子より絶対池サンの方が何かメテオやり易いですよね。最後に全力でと卿でやったのですが勝てませんでした。ちょ、オッサンの本気。でも、本当に楽しかったのです!!!!!!!!池サンを使った時に、相手がCF、青音速、黄恐竜だったのですが、いや、もう、その一戦を残すつもりだったのですが、しくじって残せませんでした。くそう!!!!兎に角、楽しかったです!!!!!!!!!!!!有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アニメ観ました。君僕(あの先生の友達のキャラが弟君と一緒でどうも好きではない。あ、ドドディのCM。)世界蛇(ココの笑い方好きだ!バルメ可愛いなバルメ!ミルドも可愛い!レイムは相変わらず渋いオッサン!)釣球[新](世界観と言うか、色々と独特なアニメ。キャラとか風景とか作画凄いですね。見知らぬ宇宙人を家に住ませるケイトサンの寛容さと言うか無防備と言うか。)AO(前作はTVをつけてやってたら観てた程度で殆ど知識は皆無。主人公が乗っている乗り物が黒猫大和カラー。怠け者可愛いもふもふ。まだ面白くはないです。ロボットさえ出て来なかった。つづくぅ!)を観ました。何だかんだで今期観るアニメが多くて三話の録画逃したのもあって、宇宙を観るのは諦めて消去しました。面白くないはずはなかった作品なのですが。致し方ない。


携帯獸黒白2の予約が始まっている事を知り、公式サイトに行ったのですが今作は二年後の一種地方が舞台なんですね。へぇ。二年後も地下鉄マスターは居ますか!?!?!?!?二年後の▲サンハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも二年後でもあの二人は変わってなさそうですよね!!!!てか、出るんですかね。出てほしいですね!今回、モーションがつくっぽいんですよ、だから、地下鉄マスターが出たら動くかもしれないですし、その上カットインがつくかもしれないうひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出るか判らないんですけどね。ハイ。ジムリも総変わりかもしれないんですよ。四天王も変わるかもしれないですね。勝負師もどうなるのやら。ゲンサン出ないですかゲンサン!!!!!!ゲンサンどっから来たし。二年後もゲンサンはゲンサンだ!!!!!!!!!!ロングコートとか着てらしたらウハウハハアハアニヤニヤモヘモヘニマニマしますうへぇ!!!!!!!!!!!!!!!!ゲンサン格好良いですよゲンサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


学BSRのアンソロ新作が27日に発売するそうですね。アマゾンで一回見たのにその後いくら探しても見付からなかったのでオッサンの見間違いかと思ったのですが本当だったんですね!愈々、松永サンも登場なさるらしいので買えたら買おうと思います!ハイ!うへへ!





(詳録四月十九日)