深夜の大乱闘のチーム戦で味方が卿で相手がマリ夫と恐竜の時に相手が揃いも揃って放置で中の人が居なかったです。何たる。チーム戦で相手に一人でも中の人が居なかったら私は手を出さないのですが、味方も困惑した様子でしたが卿も手は出さなかったです。良い人だ!そしてタイムアップまで御互いステージの両端に居て、私はサドンデスはどうしようかなあ、と考えている時に味方の卿がしくって自滅しました。卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何やってんすか!!!!!!!!!!何はともあれアピールしときました。ドンマイって意味で。それからオッサンも自滅しときました。そして、戦ってもいないですが負けました。悔いなどない。てか、何にもない。何にもありゃせんよ。久々に擬似対マンを挑まれて戦ってました!ディメンジョンマントで決める事が出来て嬉しかったのですが、狼を使われた時は相手のペースでした。ハイ。オッサンったら。あまり良い部屋に巡り逢えません。何か良く解らなかったりやる気がなかったりとそんな部屋が多かったですね。乱闘部屋に行きたいです乱闘部屋。漢が居る乱闘部屋に行きたい。御昼頃にもやったのですが訳が解らなかったです。訳が解らないよ!夕方からやったチーム戦は楽しかったです!!!!珍しくサドンデスが強かった!サドンデスが強いとか私じゃない!誰かが抜けたり、相手が鬱だ、死のうだったり、途中でCPになったりする中、2Pサンがずっと一緒の部屋に居て暫く味方になる事はなかったのですが、最後に2Pとチームを組めて、勝利して止めました。やたら4Pと組んでました。仕組まれたかの様に4Pとだった。この部屋の初見メンバーで乱闘した時に調子に乗ってディメンジョンマントを使って外して魔王に体当たりされて負けた瞬間に「わあああああ!!!!」と叫びました。久々の大乱闘での大絶叫。中々の近所迷惑である。すみません。本当にすみません。でも、絶対当たると思ったんですよ。ハイ。絶対に当たってたはずなんですよ、私の想像では。あ、いや、すみません。ハイ。


アニメも少し消費しました。日記(作画に若干の違和感。でも嘗てない戦闘シーンの動きは良かった!9ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)ジャージ[終](まるっ!2クールは七月から!わんっ!ランチャン可愛いですよランチャン!)豚(月曜のアニメ枠にあった単発アニメ。仄々アニメ。中の人が何気に豪華だったりしました。)B★RS[終](案の定特にこれと言ったなアニメでした。好きな人からの痛みならぐへへ!この変態が!)夏目[終](名取サンが出て来ない、だと!?だと思ったよ!子供って純粋って残酷!)君僕#01(相変わらずの仄々アニメ。相変わらずの猫の謎の存在感。あ、ドドティのCM。)を観ました。書いていなかったですがР4の最終回はリアルタイムで観ました!!!!伊弉諾サンも禍伊弉諾サンも格好良くてハアハアハアハアさせて頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!逆手持ち滾るよ禍伊弉諾サン!!!!!!!!!!!!前回から居たコートの敵も格好良かったです!!!!!!!!そしてやっぱり伊弉諾サン格好良いですよ伊弉諾サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!アニメは終わりましたがラジオはまだ全部聴けてないのでまたもそっとゲロゲロ聴いていきます。


昨日の夜からリンパ腺が腫れているのか首に痼の様なものが出来てます。そして微熱。熱くらいなら何度あってもたいしたことな事はないと思うのですが。オッサンはもう駄目かもしれん。色々と。今更やろ。今更やった。ローソンの新発売のクリーム大福美味しいです。





(詳録四月十二日)