リアルタイムで日記最終回観ました!あ!何かOPが違うぞ!三周目の世界のハッピーエンドに全米が泣いた。いや、全米が泣いたか知りませんが良い最終回でした!ハイ!3と12の犯罪者と正義の変態二人の謎の関係に滾った!6が可愛過ぎてハアハアハアハア!!!!7の二人は末永く幸せになって頂きたい!!!!9も末永く御幸せに!!!!探偵君が居た事にオッサンが幸せになった!!!!!!皆、幸せそうでオッサンはうほほほーいでした!!!!!!!!!!何か次の企画が画策されている様ですが、また何かやるんですか!いや、もうこれで良いじゃないっすか、とか思うんですけど、また何かアニメやらするんなら観ます。ハイ。御疲れ様でした!面白かったです!!!!!!


録画するつもりでしたが見逃してしまいもう良いやと思っていた謎彼女Xの二話を偶然観たら個人的に面白かったです。何だこれは!中々どうして面白いではないですか!オッサンも好きなキャラの涎、舐めがふっ、ごほっ!ごほっごふふごふふっぶほおおッ!!!!!!面白かったので25動で配信中の一話を観ました。アニメも面白かったですが案の定コメントも面白かったです。ハイ。厭らしさを感じないパンツである。ただ、鋏は怪我しそうだ。初めて聞いた時は違和感はしかない声でしたが聞いてる内に癖になってきました。有りだと思います。オッサンも涎、御巡りサン、こいつです!こいつが変態です!!!!


今日も休みでしてアニメをゲロゲロゲロゲロ消費しました!!!!がっつりゲロゲロ観ましたよ!妖精尻尾(映画の新しい映像を初めて観ました。)君僕(あまり何とも思わないですが今回の話は良かったです!好きだ。)Z男()狩人()黒子[新]二話分(噂の小野アニメ。EDがテンポが良いと思ったらヒャダインサンでした。)加速世界[新]二話分(意味は良く解らんが面白いっちゃあ面白い。中指立てにモザイク。早く、OPに出ていた黒と青のアバターが出て来て欲しいです!格好良い!人間じゃない人型ハアハアハア!)


外食の帰りのコンビニで83通がなくてしょぼんとした私の姿が見るに耐えないものだったのか母がジャスコに連れてってくれて無事に83通を購入する事が出来ました!有難う御母サン!!!!それからDRRR!!の新刊も買いました。相変わらず絵は好みではないです。ハイ。妹壱号は妖精尻尾の新刊を買ってもらい天体に萌えたとか言うので読ませてもらったのですが、確かに天体にはハアハアさせて頂いたのですが格好が王子だったので厳密に言うと王子だと思ってハアハアしました!!!!!!王子ハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!王子には有り得ないギャグ要素であった。でも王子じゃないんだ。王子では…。いや、天体好きですけど!カムバック王子!!!!!!


深夜の大乱闘で久々に三対一になりました。私が一の方です。ハイ。私がハンマーを取ったらそれが2Pに当たったのが切っ掛けに私刑が始まりました。正直私は悪くはなかった。例え2Pに攻撃されたとしても他の二人に攻撃される道理はない。でもそんなものは残念ながら通用しないと言うか出来ない世界なんですよね。サドンデスまで行ったのに、負けてもう一回やったら相手がミスしてその点数が相手にばかり入って結果的に勝てませんでしたが−になる事は御座いませんでした。2Pが−3になってました。正直、私如きに三人がかりでもサドンデスに持ち込まれる、−に出来ないと言う時点でもそうですが、実際やっていて一人一人は明らかに私よりも弱かったのです。しかし、全員卿だったのと何より、三対一に慣れていない私に技量がなく上手く捌けなかったので勝てませんでした。精神的に私が持たなかったので二回目で止めてしまいました。オッサンの心脆過ぎ。決して負けたつもりはないのですが、本当の所はぐぎぎぎぎぎぎぎ!と言った感じです。ハイ。何よりも自分の弱さにぐぎぎぎぎぎぎぎ!です。嘘です、私刑が憎いです。このオッサンの醜さときたら。いや、でも私も弱いのが悪いんです。でも、やっぱり彼等が憎いです。いつまで続けんのオッサン。一人でも戦おうとしない方がこれで味を占めてしまう結果となったのは言うまでもなく、純粋な乱闘者の皆様には非常に申し訳ない結果となってしまいました。すみません。そんなもん知るかって感じですが。ハイ。オッサンとしては申し訳ないです。ハイ。夕方は乱闘部屋に行けて楽しゅう御座いました!一回も勝てなかったよ!!!!オッサン弱過ぎ!!!!そりゃ負けるわこの人生の敗北者が!!!!





(詳録四月十九日)