今日は休みでしてそこそこゲロゲロアニメを消費しました!


Z男[新]二話分(面白かったです!掃除人格好良い!!!!後、前髪スーツの人も格好良い!!!!明美サン良い人!!!!)狩人二話分(久々過ぎる。この話も好きです。あれ、ミケってあんなに怖かったっけ。ミケの世話するオジサンも好きです。)世界蛇[新](槐サンから御勧めの漫画だと教えて頂き知ってたやつです。妹壱号が漫画を持っているのですが、ちゃんと読んだ事がないのでほぼ初見。まだ良く解らないですがココとバルメとレイムが好きです!あのメンバー皆好きですけど!ちゃんと読んだ事はないですがドミニクサンも好きです。アニメ一話観ましたが面白かったですよ槐サン!!!!)を観ました!結構消費出来た。でも、まだ、あるなあ。うへぇ。


妹共の部屋の蛍光灯がチカチカと瀕死状態だったので母が買ってきたものっ変えて上げました。ついでに私の部屋も四本中一本だけしかなかったので二本追加したのですがかなり明るくなりました。明るくなったと言うかオッサンからすればかなり眩しくなりました。何この光。室内でこの眩しさとか毒過ぎる。何この蛍光灯。私を浄化するつもりか。御前の穢れが浄化出来るものか。眩しい。


今日は就サンの御誕生日だそうですね!!!!命の限り御目出度う御座います!!!!!!!!!!三月十四日しか知らなかった。何てこったい。兎に角、御目出度う御座います、踏んで下さい!!!!!!!!!!!!消え失せろ。





(詳録四月十七日)