妹弐号が遂に携帯獸白でリーグ再戦して殿堂入りを果たしたそうです。御目出度う!しかし、初めての殿堂入りで御友達から貰った時を使ったのは解せないです。何故、自分で育てた子で行かなかった。僕は認めない、認めないぞっ…!!御前に認められずとも何ら支障を来さない。兎に角、御目出度う!許さんが。黙れよオッサン。先に越されてしまいましたか。しかし、まだバトル地下鉄単身列車には勝ってない模様。流石は▲サン!!!!!!えぇ、完膚なきまでに叩きのめしてやって下さいまし!御前の心は塵屑の集大成か。


アニメの携帯獸も観ました!残念な可愛い子の残念さが霞む程、モモンガが酷かった。だから草蛇が更に可愛く見えました。可愛い。バトル地下鉄のBGMがロングバージョンだった気がするのですか気のせいですか気のせいではない。遂に次回予告にまでBGMが侵蝕してましたね。これで地下鉄マスターが出なかったら、一悶着あっても止むを得ないですよ。来週は蝋燭ですね!それに洋灯まで!いっそ、誘いも出せば良いと思うのですが、まあ、楽しみは後に取っておきましょう。ハイ。


昨日のポプからハードPfが頭の中でエンドレスリピートです。もう一回やりたい。もう一回ピアノ怪人と対峙したい。でも出来ない。出来た事がない。出来る気配すらない。くそぉ〜ピアノ怪人め!御前、ピアノ怪人って言いたいだけやろ。大好きだ!良曲なので是非とも聴いてみて下さいまし!知る人ぞ知る、と言うか結構有名かもしれないので知っておられるかもしれませんが。何か御米でNでも難しいとありましたが、え、本当ですか?次、一回やってみましょう。ハイ。出来なかったら泣くな。それは伏線ですね。成る程、それでは今度、公衆の面前で泣き喚いく醜態を曝し冷ややかな視線を注がれた後におめおめと家へ帰って大人しく自室で体育座りをして部屋の隅をただ只管に見詰めているがよい。君にはそれが御似合いだ。



【Pop'n music13】fffff/Five Hammer(original+piano only ver)
nico.ms



今日も今日とて大乱闘チーム戦。最近は専ら耳障りな重低音の叫び声を上げるのですが今日は久々に澄み渡る耳障りな高音の叫び声を上げてました。卿で何回かステージと逆方向にシャトルループしてしまいました。阿呆ちゃう。阿呆や。近頃はやらないミスだったのに。有り得ん。でも、自分で言うのも何ですが凄く、凄く良い動きをしてました!!!!!!自分で言うな。最近、卿の調子が良い。