気になって死体宴の動画を観たのですが、体がクラッシャーされ様が、生き埋めされ様が、決して構わなくはないですが、裁ち鋏はないです。ない。駄目、絶対。痛い痛い痛い痛い。痛いじゃ済まない。ムシャムシャも嫌ですね。全部、嫌だ。おぉ、怖ッ。漏らしてはいけないものを漏らしそうですよ。ハイ。止めろ。後、地下鉄マスターでブラボーなものがあったので。手描きMADばかり探してスルーしてしまってました。▲サン格好良いですよ▲サン!!!!!!!!曲は何か知っているのですが、その元ネタについては良くは知らないですが。良い曲ですよね!▲サン格好良い!!!!!!!!!!!!


【替え歌】Bad Subway!!【サブマス】
nico.ms


明日、本模擬を受けに行って来ます。行きたくないけど行って来ます。嫌だなぁ。寝たい。朝起きるのが嫌だ。嫌だ。嗚呼、嫌だ。どんだけ嫌やねん。大して勉強してへん。大変や。大乱闘したい。何やこいつ。御終いやな。




そんなこんなで私信です!


昨日はメール有難う御座います!あの、御休みなされる様で最後は敢えて返事をしなかったのですが宜しかったでしょうか?御休みになられた後は返事をするべきか否か迷う時が偶にあります。知るか。彼等は近い内にでも受け取りに行きます。グレられたらちょっと、そんな方向で御母サンにはなりたくないので。パートナーになりたいので。ツンデレだったら良いのですが。グレんの大決定やな。ゲンサンは格好良いですよ!!!!!!!!携帯獸はゲンサンが一番です!!!!!!!!!!本当に、映画のEDは残念でならないです。ハイ。御前が一番残念だ。共に自由意志補完計画を完遂出来る様頑張りましょう!