昨日、サレサレサレサレ!馬鹿みたい、とサレが余りにも格好良過ぎて魔法少女の事を書き忘れてました。本当にサレサンったら!愛してまふ!そんなこんなで哀れなオッサンはハートフルボッコで御馴染みの魔法少女を観ましたが、QBがまたやらかしてくれましたね。奴め、好感度が惜しくないと言うのか。今更か。オッサン、杏子チャンも好きですよ。ほむらチャンが一番ですけどね。ほむほむ。オッサンもほむらチャンに守られたいです。何からだ。御前は誰かから命でも狙われてんのか。現実から守ってほしい。穀潰しが。


BIOの実況動画を観ていたら御兄ィが「そう言えば、鈴木史朗さんもBIOやるそうやけどめっちゃ上手いで。」と言うので動画を観てみると何か良く解らないですがめっちゃ御上手でした!71歳!?嘘だ!あんなもん、71歳がプレイしたらショック死ですよ。鈴木サン上手い上に冷静過ぎて吃驚です。Wiiリモコンを凄い勢いで振ってたのが面白かったです。はあー、そうですかぁ…BIOは71禁ですかぁ…。知らなかったですな。そりゃあ、高齢化社会になりますよ。ハイ。意味が解らん。


テイルズ・オブ・ナイツはやはり仮面ストーカーも居ました。そうですね、坊チャンはプリズムフラッシャを使いませんよね。私ったら。すみません、ハイ。動画と歌詞が楽しみです!大乱闘はしませんでした。したかったですが諦めました。いつもより早く、と言う訳ではありませんでしたが、少し早く寝ました。早く寝るって大切ですね。ハイ。でも、ゲームをしたり、携帯弄ったりしちゃうんです。私ったら。本当に何の役に立つと言うのかしら。





(詳録三月七日)