四星のテーマのScutumをダウンロードしました!アラームにしようアラーム。良いBGMが揃い踏みの再誕の中でもずば抜けて素晴らしい曲です!ハイ!素晴らしい!decisive battleが一番好きです!しかし、どれもそれぞれの良さがあるので全部好きです!流石はサレ!関係あんのか。あるよ!あの方を誰だと思っている!四星のサレ様ですよ!このオッサンの好きな人について語る時のうざさが半端ない。


録画した魔法少女観ました。ほむらチャン!ほむらチャン可愛いですよほむらチャン!ほむほむほむほむ!昔よりやっぱり今の方が可愛いですね!ほむらチャンの能力は一番凄いですけど、反面凄くリスクがあると思います。時間の操作なんてこれから先も絶対に有り得ないですが。やっと本編で魔法少女な主人公を御目にかかれた訳ですが、あんな形で出るとは思わなかったです。果たして今の時間軸では契約してしまうのでしょうか。それからアニメで初めてマミサンを見ました。マミられてないマミサン。マミられないマミサンなんてマミサンじゃない!三話目観てない奴が何をほざく。三話目観てから出直して来い。もう何も怖くない!御前が怖い!


ブラボーな▲サンが居たので御紹介!▽サンも居るっちゃあ居ます!


【手描き】ノボリさんが転がってみた【ポケモンBW】
nico.ms


▲サン、絶ッッ対満身創痍じゃないですか。血だらけですよ。しかし、無傷。流石は▲サン!ブラボー!!!!地下鉄マスターのコートの後ろは茶色の横縞が繋がってないんですか?何か、偶に背中の部分が白か灰色の太いラインが入っている絵を見るのですが。オッサンはブラウン横縞が繋がってる状態が良いです。▲サンが良いです!ブラボー!スーパーブラボー!!!!!!心の底からブラボー!!!!!!!!