想いに体を起こす

御早う御座います。少し寝れる事が出来ました。楽になりました。色んな意味で楽になれば良いものの。明日は土曜日なのでなのでいつも通り朝に起きるのですが、今日よりは一時間遅いのでまだ増しです。本来なら今日は早起きする日ではないんですけどね。今日みたいに体調不良なのは嫌なので風邪ではないですがジキニンを飲みました。何故、風邪だと認めない。僕は認めない、認めないぞ!うざいわ〜。心底うざいわ、このオッサン。ジキニン美味しくないですよね。鼻が詰まっていても美味しくない事が解る。良薬口に苦し。良薬口に不味し。


テイルズ・オブ・ナイツの新作が出来た様です!おぉ!おぉ!おぉおお!!!!誰か!誰か動画と歌詞を御願いします!サレも居ますよサレ!見かけ倒しってクレアクレアクレアクレア!サレ格好良いですよサレ!2にも出てましたよね。坊チャンは判りますが、仮面ストーカーは居るかは判らないです。恐らく、居る。判らない。しっとりスケベは居ない。多分。


テイルズ・オブ・ナイツ3
nico.ms


RW3の話を久々に進めました。重要任務一つ分。そしてサレの独りフェイスチャットが!ここでですか!!!!ぬぉおぉおおお!!!!!!!!格好良い!!!!!!この顔!この顔!格好良い!!!!!!!!サディスティック!!!!!!!!でも、通常の方が好きですね。あの極悪な顔はまだの様ですね。「でも、今日はヴェイグがいないみたいだし、僕と遊ぶのはまた今度にしようか…。」くそぉ 、むっつりピーチパイめ…。羨ましい。オッサンと遊んで下さいまし!寧ろ、オッサンで遊んで下さいまし!!!!!!変態!添付はオッサンが横になっていて撮ったものです。オッサンが楽になっていた時である。


今日は早く寝よう。今日こそは早く寝よう。ハイ。大乱闘を少ししてから寝よう。ほんま、ガチで学習しないなこのオッサン。

懈怠に揺れる

2P色エージェントが格好良いと知りました。ポプの2P色は偶に好きな時がありますが、基本は何だこの色は!どうしてこうなった!と思う事が多く、そんなイメージが定着してしまっているので、余程好きなキャラではない限り、まあ、好きなキャラであってもですが、態々2P色を確認したりする事は殆どないのですが、エージェントの2P色は格好良いです!ハイ!格好宜しいおす。直接、肉眼で確認した訳ではないですが。今度、ポプをする時に使ってみます。


今日は仕方なく早起きしたのですが、体調不良です。いつも体調不良ですが、今日はもう体調不良です。そこまで酷くはないですが。体が怠かったり、少し頭がぐわんぐわんしたり、足腰にあまり力が入らなかったり、熱かったりします。病み上がりの様な状態です。最近、喉がもそもそしたり、鼻がズルズルだったりします。風邪ではないです。ハイ。僕は認めない、認めないぞ!兎に角、眠いです。帰りたい。帰ったら横になろう。寝よう。帰ったらグッドスリーピングしよう。実は結局いつも通りの時間に寝てしまったんですよね。ちょっとだけと大乱闘をやったらこの様さ。大乱闘が楽しいから仕方ない。しかし、ちょっとやらなければ良かったと思ってます。しかし、やってしまった。やりたかったんだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ