Ad CouncilのCMが洗脳ソングと化す程、流れていますね。挨拶の魔法。まだ洗脳はされてませんが。選挙と比較すれば中毒性は低い。それで何かACにCMを流し過ぎだとか内容がそぐわないだとかで苦情が殺到している様ですが、ACにそれを言われましてもね。いや、私も詳しくないので出過ぎた事は言えませんが。現状が現状ですのでそうなってしまうのかもしれませんが。こんな時こそ、あの不細工なありがとうさぎの顔を思い出して気持ちをポポポポ〜ンとなるべきですよ。なるか。あんな顔見てポポポポ〜ンなるか。苛々するわ。御前に苛々するわ。動画の逆再生が面白かったので本家と一緒に御紹介。



ACジャパン あいさつの魔法。 60秒
nico.ms

【逆再生】AC あいさつの魔法。「ン〜ポポポ?」
nico.ms



以前、Deorartのフロントファスナーロングパーカーを注文したのですが、在庫切れの為手配が出来ない内容のメールが届きました。えぇー…。うえぇぇぇ………。うわぁ…そんな。めっちゃ欲しかったのに。めっちゃ欲しかった。もう一つは来るとは思うのですが、いや、こちらが本命ですので。ぬわぁ…ショック。え、再度、入荷する事はないんですか。出来れば、再入荷して下さると有り難いです。再入荷して下さいまし。ハイ。うわぁ…。何て事だ。これの為に注文をしたのに。もっと早く注文すれば良かったです。ちょっと是区サンの気分を味わえると思ったのですが。是区サンと言うか機関ですが。ぬふぇ…。ほら、こんな時こそポポポポ〜ンだろ?なるかそんなもん!阿呆か!と言う事で、やはり諦めがつかなかったオッサンは他で探して注文しました。買えるかは判らないですが。そんなに欲しいのか。欲しいわ!機関に入りたいんや!大丈夫か御前。大丈夫じゃなかったな。


次の病院の日が行けなくなったので日時の変更をしてもらい一週間ずらしました。最近、面皰が酷くて甘い物を食べない様にしていたのですが、御兄ィの彼女サンからカントリーマアムを頂き、「食べちゃ駄目だ!食べちゃ駄目だ!」と思いつつ四枚食べてしまいました。意思が弱過ぎる。手に取る範囲にあっては駄目だ。御前が駄目だ。


ビデオ屋で隣人は静かに笑うとITを借りました。やっと隣人は静かに笑うを見付けましたよ!探しましたよ!店員サンには聞かない主義です。本当に隣人とか言う割りには隣人な所になかったですからね!意味が解らん。一番上にありましたからね!ビデオしかなかった。DVDは多分なかった。仕方ないのでビデオを借りました。それからITを借りました。昔、小さい時に観て謎の怖さがあったのですが、内容がはっきりと覚えていないので今改めて観たらどうなんだろうと借りてみました。知ってる人居ますかね、これ。大分、古い映画です。今日はソリッドシチュエーションホラーシリーズ最新作にして最終章のBD、DVDの発売日ですね。御兄ィが買うのを待ちます。どうせ満足、納得出来る様な終わり方ではないんだ。ゲーム愛好家は3月23日、色彩は4月20日からレンタル開始だそうですね。