まだ楽にはならない

髪を切ろう、髪を切ろうと思いつつも全然切れてないのですが。どう言う事ですか。どうしてくれようか。今切ろう。そうしよう。


仕方ないので教習所に行って来ました。何やその言い方は。オッサンだってね!来たくて来てる訳じゃないんだからね!うん、じゃあ来なくて良いよ。来んな来んな。そんなこんなで本模擬を渋々受けて参りました。あまり自信はなくて、マークシートの採点中の幾つかの問題の解説は少なからず懺悔の時間になってしまい、のわぁあ、のへぇえ、のもぉお、となり、返って来なくて良いマークシートが返って来て、点数を見たら模擬の合格ライン所か本番での合格ラインも越えていました。う、嘘だ!有り得ん!嘘を吐けこの野郎がぁあ!!!!すみません。ハイ。まさかの点数だったので教習所の方を疑うざるを得なかったです。何だその発作的な人間不信は。信じられなかった。えぇ、意味が解らないです。何これ、私嵌められ様としてる?どんだけ人間不信。何か意外な問題が正解だったり不正解だったりしました。解らん。しょうもないミスをしてたりしました。次はいよいよ卒検ですね。既に次回の教習の予約は取ってあるので大丈夫です。何が大丈夫だ。落ちる気満々じゃねぇか。二ヶ月前も散々だったのに二ヶ月乗ってないのに受かるはずがない。それにしても三月の予約が全く出来なくて少し焦りましたが、執拗に張り込んでいたら取れました。薄々こんな事になるんじゃないかとは思っていましたが。もう少し早く行動するべきでした。全くな。もしかして、大学なんかは早い所はもう休みですか。てか、予約が一つしか取れないなんて。原簿ラックから原簿を取ろうとしたらケースだけで中身は受付まで取り来て下さいというメモだったので吃驚しました。一瞬、データを抹消されたかと。そんな事するか。


帰りにジャスコに寄りました。何となく。そうそう、前回、彼女サンのプレゼントを買いに行った時に知ったのですが私が良く服を買う店がなくなっていたんですよね。吃驚しました。吃驚です。ハイ。何か、新しく手芸屋サンが出来るとか。手芸屋サンて。前の店は一体。閉店したのですか?え、全く知らなかったのですが。え、売れてなかったのですか?そうは見えませんでしたが。え、嘘だ。えぇー。えぇー。解らない。悲しい。それからホワイトデーのコーナーに新世紀のチロルチョコがあったのですが、自由意志の缶がなかったです。チロルは僅かにありましたが缶がなかったです。またですか。またなのですか。もう自由意志の分は他のとは比較的に阿呆程多く生産するべきですよ。量産化するべきです。ドンキには中身が既に入った状態のものはあったのですが。街のホットステーションにはあるだろうか。夜にまた家族でジャスコに行ったのですが初めて参DSを体験して参りました。思っている様なものとは違いましたね。本当に奥行きでした。飛び出すと言うより、箱の中に物がある様な立体感です。それでも凄いとは思いました。ハイ。思っていたより画質が綺麗でしたし。あれなら王國心が出ても。是区サンと▲サンを。いや、それでも値段は高いと思いますけどね。ゲームはテレビ派ですし。ハイ。ミスドでドーナツを買いました。ポンデを六個。是区サンの六!妹壱号はブルーベリーの何かを買いました。ブルーベリーとかサレやないか!でもサレはブルーベリーは直で食べるんですよね。素敵!


RM3の改造でサレを操作していた動画があって衝撃でした!うっわぁ!!!!!!!良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いなぁあ!!!!!!!!!!オッサンもサレを操作したい!何か隠しキャラの様な存在で今後出ないですかね!?!?!?うわぁ〜〜良いなぁぁあぁあああ…。サレ格好良いですよサレ!ハイ!添付は四星のテーマのScutum〜を聴こうとした、と言うかサムネに釣られました。PSP版再誕のサレのカットインの格好良さはフィアフルストームである。

中元と歳暮の成果

そんな訳で久々のサレサン。再誕の時から思っていましたがこのレイピアの持ち方と言うか構えが好きです。サレが好きです。レイピアのあの装飾は描いてないです。描けよ。


サレの姿を初めて見たのはまさかのMAD動画でして、再誕OPのサレが出ていたのですが後ろの髪が見えなくて最初はこんな髪型だったと思っていたものがこちら。







短い。てか御前記事の題名。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ