髪を切りました。又しても後ろが無法地帯。前回よりは断然増しですが。前回はやり過ぎた。刈り上げられていた。下剋上だ、ですよ。可哀相に。切った時と次の日からとは感じが違うのが怖いですよねぇ。切った時は良くても次の日には明らかに切り過ぎていたとか。


大乱闘は最近、波導の調子が良いです。ハイ。勿論、頻繁には使わないですけどね。そして、池サンの調子が宜しくないです。どうしたんですか池サン!!!!!!御前のせいだよ!このままでは私の中での池サンと波導の力の差がさして変わらない所か覆ってしまう恐れが…!頑張って下さいまし、池サン!御前が頑張れ。現時点では卿王子団長波導ですね。好きな順。通信対戦をやり始めた頃は専ら王子王子でしたが、やはり愛には敵いまへんな!ムカつくわ、このオッサン。


携帯獸を観ました。百足可愛いですよ百足!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!可愛い!知っていましたけど可愛い!かぁっっわいー!!!!智君ゲットして下さいよ。巨大百足にしましょうぜ。洋灯の声が予想外でしたがあれはあれで良いです!しかし、ツンデレライバルの手持ちなのが解せない。次回は遂にP団が出ますね。前編後編でジム戦で雷文に向かいますかね?てか、芸術家がなかなか御贔屓されてますね。是非とも地下鉄マスターも御贔屓して下さいまし。そして今更ながら星運転手#18を観ました。委員長の可愛いさにやられました。何だあの可愛いさは。可愛い。女の子皆、可愛いですよ。頭取が一番可愛いですけどね!可愛いし美人!オッサンが頭取と火遊びしたい!オッサン黙らっシャラップ!最初の花火のシーンも良かったですね。力を使った時の姿君の顔が格好良かった。しかし、一番は頭取である!


サレの軍服姿にウハウハハアハアニヤニヤしました!!!!!!うおぉおぉおおぉおお!!!!!!!!!!!!!!何てこったい!似合い過ぎてて格好良過ぎるでしょう!ハイ!サレ格好良いですよサレ!てか、オッサンの好きなキャラは皆、似合うはず。前々から思っていましたが半兵衛サンとかもう、恐ろしい程、命の限り似合うでしょう!?!?!?!?!?!?何て破壊力だ!!!!!!!!!!!!オッサンには効果は抜群過ぎる!!!!!!!!!!衣装がそれに近いと言うのもありますが、それを抜きにしても似合います!!!!!!!!!!!!私としてはネクタイの付いているものが良いです!ネクタイ良いですよね。ハイ。半兵衛サンが良いですね!ハイ!是区サンとゲンサンなんかヤバいですね。いや、皆様ヤバい。皆、犯罪やな。怪しからん!犯罪級に怪しからんのは御前だ。皆様、元が良いから。ハイ。オッサンの好きなキャラでなくとも大抵の人は似合う。サディスティッカーには頗る良く似合う。だからオッサンの好きなキャラには頗る良く似合う。流石、軍服。軍服はジャスティス!


くら寿司で今までは納豆と海老とサーモンとねばねば一族と豚カルビぐらいしか食べていなかったのですが、今日はもう納豆とねばねば一族ばっかり食べてました。ねばねば一族を知らない人はねばねば一族って何やねんと思われるかと思いますが、あれです、ねばねばしてる軍艦巻きです。説明下手くそか。聞いて食べてみたいと思えない。何かもう、納豆があれば良い方向に向かってます。可哀相に。後、うどん。うどんは要りますよ。ハイ。うどんを食べに来てる様なものですからね。他所へ行け。しかし、今日のくら寿司は荒ぶってましたね。何かレーンにポテトやらつぶ貝が零れ落ちてたり、そのつぶ貝が乗っていたと思わしき皿のシャリが一つ丸裸ですし、うどんの入れ物に天かすが付いていましたし、天かすと一緒にポテト入っていましたし。どうしたんですか。何が遭ったんですか。御仕事頑張って下さいまし。初めてミルクレープと言うものを食べたのですが、何か思ったより大きくてしんどかったです。スプーンでストーンとする時が楽しかったです。味はどうした。美味しいっちゃあ美味しい。妹壱号はブルーベリーの入った何かを食べて居ました。何や君。最近ブルーベリーブルーベリーて。サレか。サレは格好良いぞ!サレはブルーベリージャムを直で食べますよ!私は最近サレサレ言い過ぎですね。もう少ししたら静かになると思います。ハイ。


知能がある化け物って良いですね!何やそれ。御前の事か。あ、御前に知能はないか。うん、兎に角何を言ってるか理解し兼ねる。