言い残す事はあるか

とあるサイト様の日記で面白そうでしたのでやってみました。私が最後に発する言葉。

shindanmaker.com



・HNの場合


「やれるもんならやってみろよ。」



こらこらこらこらこら!!!!止めろ止めろ!何でそんな挑発的やねん御前。止めろや。いつからそんな子になったんや。普段はそんな攻撃的な事は言わない子だったでしょ!やれるもんならやってみろよ、ってやられるわ。殺られるわ。


それから本名でもやってみました。


・本名の場合


「青か赤か、よし赤だ。」


もうちょっと悩んで。うん。もうちょっと悩もう。てか、もっと悩まんかい。禿げ散らかす程に悩まんかい。御前一人が勝手に爆発するなら構わないが。それに思い出せよ。某名探偵の初代劇場版でヒロインが赤ではなく青を切った理由が赤い糸はバーローと繋がってるかもしれないと言う何とも素敵な理由を。まあ、御前と他者の間にそんなものは存在しないがな、エクスプロージョンしろ。


大乱闘やってました!チーム戦!また他の方、特にP3、P4が強くてひいひい言うてました。なのでずっと卿でした。でも案外、上手く動けてましたよ。ハイ。上手かった。嘘吐けこの野郎!!!!もう暫くあんな動き出来ない。そして、案の定、強い方々と長らくチーム戦をして居るとまだまだ続けたいけど早く終わりたい病気が発動。矛盾。集中力が持たないのも一つの原因かと思います。一度、相手がキャプテンと魔王だった時に卿がドンドン!とテンポ良くサッカーボールの様に蹴られた時、泣きそうになりました。笑いましたが。笑うな卿に謝れ。卿すみません。愛してます。でも堪えた。最近、良く堪えられる。で、申し訳なかったのですがもう怖いので先程抜けて、今は実況動画を観てます。抜ける前の前の乱闘で何の役にも立たず死んでいただけの私のせいで負けてしまい味方の方には時間切れ寸前で必死で謝りました。でも今から御風呂入って来ます。テストや授業での珍回答と言う動画も面白かったです。あんな答えを書く人が居るんですね。発想が。


気になっていた梅納豆を初めて食べました!美味しかったです!納豆は御飯にかけて食べる奴です。

私が在る限り治らない

30日。サレの日ですね!ハイ!サレサレサレ!とそんな訳で病院へ行って参りました。いつも診察して頂いた先生が三月で退職なさるとの事で、私にとって今日がその先生の最後の診察となります。いつもと変わらず最後まで親身になって診察して下さいました。今日で最後と言うのは非常に残念です。長い間有難う御座います!今まで御苦労様です!こんな御礼しか言うぐらいしか出来なくてすみません!次からどうしようかと思ってましたが既に後任の先生が決まっていた様で無事に一ヶ月後の予約を取る事が出来ました。新しい先生はどんな方でしょうか。半兵衛サンでしょうか。何でやねん。何でやねん、頭沸いてんの?サレでも構わん!沸いてんな。想像するとニヤニヤが止まらない。医師が黙って首を横に振ってしまう程の病やな。御愁傷様です。


ポプも叩いて来ました。最初からコアダストビートをやった私は愚か者以外の何者でもない。コンテンポラリーネイション5の譜面はやっぱり楽しいです。オンリーマイレールガン、ハイパードラマティックはレヴェル詐欺だと思います。すみません、私が下手くそなだけです。何か出来そうな感じだったのですが、やはり途中でこんなもん出来るかあ!と叫びたくなりました。あんなもん出来るかあ!久々にハードPfをしてみました。出たなピアノ怪人!出来なかったです。解ってた。出来た事なんかない。でも凄く良い曲なんですあれ。でも出来ない。全体的に鬼畜。あのピアノ怪人鬼畜である。くそぉ〜ピアノ怪人め。ガバを二曲目で失敗して終わりました。何故二曲目に持って来たし。調子に乗ってしまった。調子に乗んな。エピックポエトリーは出来ませんでした。ハイパーファンタジアはガバをミスったのでやってもいません。ファミ通で知ったのですがハロポプというものを初めて見ました。幽霊紳士は居ないのでしょう?添付はハロポプ。透明人間が映ってる時を撮りたかったのですが。


レストアストアに寄ってICOがあるかどうか見ようとしたのですがなかった。大変だ。ブックオフならあるでしょうか。中古しかないのは解ってますので、出来れば中古を通販では頼みたくはない。視界にボンバーマンジェッターズのゲームが入り懐かしいと思いました。マックス好きですよマックス。格好良い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ