■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!




上記の内容のメールを白夜サンから頂きました!有難う御座います!使っていないコンセントを抜くだけでも立派な節電になります。ほんの些細な事であってもそれは確実にあちらの方々に貢献する事になります。何も出来ないなんて事はありません。必ず何か出来る事はあります。やらなくてはならないのです。皆様の行動一つで救われる事があります。例え小さな事でも大きい意味を持ちます。敢えて、触れなかった話題ですが、遅れ馳せながら東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた方々に心より御見舞い申し上げます。


この世にミスドで一つのトレーにドーナツを16個も積む者が居るでしょうか。居るのです。私です。「店内でお召し上がりでしょうか?」御召し上がりませんよ。ハイ。召し上がれませんよ。いや、一つのトレーかどうかは知りませんが16個以上積む方も居るだろうし、もしかしたら店内で御召し上がりになられる方も居るかもしれませんが。ホワイトデーでと言う事で、御友達と御兄ィの彼女サンに買いました。因みに16個中10個はポンデです。彼女サンのものは九割ポンデにしてあげようかと。止めろや。新手の嫌がらせか。オッサンは全部ポンデで構わない。寧ろそれが良い。知るか、もちもちになってしまえ。魔法少女二巻も買いました。ほむらチャン可愛いですぞほむらチャン!


昨日、教習所を卒業しましたので落ちた時の為に取っていた予約を消そうとしたら既に私のデータごと抹消されていた様でログイン出来ませんでした。早ッ。何ですかその迅速な対応は。素晴らしいですね。そんなにオッサンが目障りですか。いや、だからそんな事言うなて。今の時期、春休み、夏休み、冬休みは多いですからね。大変なんでしょうね。頑張って下さいまし。喫茶店の方々に卒検が受かった事を報告して「これで一年間の猶予が出来ましたよ。」と言ったら「早く試験を受けに行きなさいよ。」と言われました。い、いや、行きますよ。ハイ。卿の誕生日までにと言いましたからね。行くつもりですが、時間帯が時間帯なので本当に行けるかは判らない。


KERAで一目惚れしたDeorartのロングパーカーを注文しました!あの長さは私には魅力的過ぎます!!!!ハイ!オッサンホイホイである!素敵!ブラボー!!長い御召し物が大好きです!それからALGONQUINSの服も一着買いました。実はALGONQUINSを買うのは初めてです。本当はズボンも格好良いのがあるので欲しいっちゃあ欲しいのですが、もう良いや、となります。ズボンは普通のでも良い。そんなんで上の服ばかり買ってしまいます。特に羽織ったりするもの。中に着るのも欲しいんですけどね。長くて中々魅力的なものがないんですよね。ハイ。今回、注文したALGONQUINSの服は長いですが。パーカーと同じ位長い。長いカッターシャツと長いベストが欲しい。


就サン御誕生日御目出度う御座います!兵など所詮捨て駒よ!でも、どうせなら半兵衛サンの捨て駒になりたい!うっさいわ、阿呆が。