雪が降りました。もう三月に降っても然程、珍しくはなくなって来ましたね。ハイ。今日は桃の節句ですがオッサンには無縁過ぎて昨日まで忘れてました。三月は卿と就サンと変態魔導士の誕生日だという事しか覚えていない。


大乱闘をCPからの数の暴力による私刑という試練を乗り越えたからか何だか良い動きが出来ていたと思います。気のせいかもしれません。気のせいだ。気のせいです。ハイ。個人戦で擬似対マンを挑んで受けてくれた蛇にボコボコにされた辺り気のせいでしかない。チーム戦と個人戦は違いますね。当たり前やろ。


携帯獸観ました。観て思ったのですがあの世界なら雷文に行けば少年時代の地下鉄マスターに逢えるのでは!?と思ったのですがどうなのだろう。能力がどう影響するのか、どれ程の規模なのかにも因りますが。まあ、今の御二方で十分ですけどね!たはあっ!うざっ。遂に秘繧に到着ですね。洋灯が出るではないですか!誘いの方が断然好きですが。そして百足が大量に!可愛いですねあの子!可愛い!可愛過ぎる!流石は巨大百足になる子。うん。可愛い。今日、妹弐号に再戦申し込まれましたが勝ちました。三重戦。太陽出すとかほんま。その前にフラットルールにし忘れて暗黒と黒陰を出して来ました。何やねんその池面レジェンドコンビは。暗黒格好良い!!!!でもレヴェルの差で勝ちました。三重戦のルールをすっきりと忘れてました。虚無の彼方に然様なら。


外食で行ったハイライトという定食屋サンが好きです。安いですし、量が多いですし、種類多いですし。ハイ。二回行って蟹クリームコロッケ定食しか食べてないですけどね。沢庵を多少弾き飛ばしてしまいました。何やっとんねんオッサン!御前を弾き飛ばしてやろうか!


御兄ィに彼女サンへのプレゼントの大人缶を渡したら「お前、嫌い。」と言われてしまいました。たった一人の兄サンに嫌われちゃったぜ!でも、私、愛する人が居れば生きて行ける!ハイ!何それ、怖ッ。怖いわ。今日は早目に寝ます。朝早くに起きるなんて憂鬱でしかない。寝る前から憂鬱である。一生懸命頑張ってる人に謝れ。