昨日、ジャスコからの帰りで目の前に下校中の女子中学生が歩いていて、風が吹いて、スカートふわぁとなって、フーーー!でした。自首しろ。いや、でも見えなかったし。終身刑やな。


卿の下スマッシュを溜めている時が物凄く好きです!ハイ!格好良い!いや、もう登場する時とか全部格好良いですけどね!!!!!!一番格好良くてブラボーなのはギャラクシアダークネスを発動してる時ですね!!!!!!!!ハイ!決して見下してる、と言う訳ではありませんが見下している様に見えて被虐心を大いに掻き立てられます!日頃、見下す何て事が出来ませんからね。おい、止めろ!禁句やぞ!いや、しかし、低所恐怖症の卿ですから普段から高い所で皆を見下しているとは思いますが。それも禁句っちゃあ禁句や!兎に角、格好良い!!!!格好良過ぎますよ卿!!!!!!!!!!でも、下スマッシュばかりやっていると糞ナイト呼ばわりされてしまいますからね。ハイ。私の場合、下スマッシュばかりしなくても糞ナイトですけどね。下手ナイト。マッハトルネイドばかりの人も嫌ですけどね。下スマッシュも嫌ですが。下スマッシュより横スマッシュで撃墜出来た方が私的には気持ち良いですけどね。それから本当に最近、波導の調子が良いです。何故だ。いや、良いんですけどね。ただ、池サンが弱体化していきそうで怖いです。使う順番が王子卿団長波導から王子卿波導団長になりつつあります。ちょっと、今度CP相手に鍛え直して来ます。


今日、御友達にバレンタインの御返しにミスドを渡して来ました。良い事あるぞ、ミスタードーナツ。そう言えば、御兄ィが私が彼女サンの為に買ったバレンタインの御返しのミスドを持っていた様です。Dポップが一個とポンデが八個入った箱を。おい!御前、マジでそんな事したんか!本当はくまのやつとポンデは九個だったのですが。どっちも嫌や。陰湿な嫌がらせである。それで、その際に日曜日遊ぼうやーと言う事になって、久々に御友達と遊ぶ事になりました!誰かと遊ぶ事自体久々です。本当に。流石、ほぼノーフレンズの引き籠もり。詳細はまだ未定。空オーケストラか、私の家か。将又、両方か。大乱闘しましょうぜ大乱闘!はっまれ!はっまれ!布教活動すんな。月曜日は日本橋に行くらしいです。また日本橋か。オッサンだけや日本橋行ってへんの。御前以外にも行ってない人は居るよ。兎に角、日曜日が楽しみです!


美しい隣人をまさかの第一話振りに観てました。最終回ですよ。それで途中で地震が起こり終了しました。22時33分頃に京都南部も揺れました。震度2だったそうです。向こうはまた強く揺れた様ですね。いつまで続くんでしょうか。