和食さとの壁に人間だもの風の『ぼくらも おくらも みな元気』と言う作品が飾られていたのですが。





ぼ く ら も お く ら も み な 元 気 。





私には理解出来ない領域に達していますね。ハイ。捉え様によっては所詮は我も駒の一つとも解釈出来ますね。出来ないよ。とても気力がある様な解釈だとは思えん。ねぇ、就サン何であんな悲しい事言うんですか。止めて下さいまし。駒なんかじゃないですよ、元気なオクラですよ。オクラでもない。後、『びっくり しゃっくり くりっくり』と言うのもありました。何か何処かで聞いた事が。何にせよ、常人には理解出来まい領域である。


今日は御兄ィの彼女サンの御誕生日と言う事で喫茶店の帰りにジャスコに寄りました。前日、彼女サンの誕生日だと知らせた兄に彼女サンはどんなものが好きなのか尋ねれば参考にならないにも程がありました。貴様、本当に彼女サンの彼氏か。彼女サンからいつも何か貰ってばかりで私からは何も御礼をした事もなく、何かないかとジャスコへやって来たのですがノーヒントも甚だしいのも良い所で先ずは本屋に寄ってやっと手にした魔法少女とついでに通販で素敵なものが載っていたKERAを買いました。魔法少女は絵が可愛いです!漫画の方が断然絵が可愛いです!可愛い!ほむらチャン可愛いですよほむらチャン!ほむほむ!そして巷で噂のマミるを見ました。マミられていた。アニメと同時進行の様ですが、まあ、多少の違いはあります。大体、同じの様です。面白いです!ハイ!KERAはDeorartのフロントファスナーロングパーカの長さが魅力的過ぎてヒャッハアァアア!です。ヒャッハアァアア!魅力的過ぎます。何ですかこれ、機関位の長さはありますよね。機関の方が少し長そうですが。何にせよ魅力的!別ブランドのロングジップジャケットやダブルガーゼライダースも素敵でした。良いです!良い!御父サンがヘッドホンを紛失したとかでヘッドホンを買って、後は彼女サンのプレゼントをとウロウロウロウロし続けて約二時間。ファンシーな御店で名前はあるのですが私が知らないだけの名もなきキャラクターの人形がぶら下がったキーホルダーを手に取ったのですが、実はその店が御友達が働いてるかもしれなくて、買おうか買うまいか悩んでいる時に向こうから完全に御友達の名前が聞こえたので帰りました。ヘタレが!てか、女の子へのプレゼントが解らずに可愛いキーホルダーをチョイスするって御前は小学生男子か。小学生の男の子でももっと増しな物を選ぶわ。大体、オッサンがあんな可愛いものを持っている時点で何だか恥ずかしかった。歳か。プレゼントは買わず何故か真っ黒のリュックを買っておめおめとジャスコから退散し、ドンキへ。何となくこれは良いんじゃないかとめぼしい物を見付けてそれを買いました。それからビデオ屋に寄って何とフローズンをレンタル出来ました!おぉお!やりました!観よう!観ましょう!期待せず観ましょう!あ、因みに彼女サンへのプレゼントは添付の魔法少女の横にある缶です。





御 前 、 正 気 か 。





至って正気ですが。そうか成る程、最低だ。彼女サンはきっと喜びますよ。最低の窮みだ。御前、人形付きのキーホルダーからアダルト缶て色んな物を飛び越え過ぎやろ。ジャスコに居た時の御前とドンキに居た時の御前のその差は何やねん。二時間後の御前の身に何が起こった。正直、キーホルダーを買うより恥ずかしくはなかった。御前、頭可笑しいやろ。彼女サンとの今までの何やかんやからして拒否られる事はない。オッサンは気に入るかは別として嫌がられる様な物は選ばないですよ。それでアダルト缶て頭沸いてるやろ。中身が気になります。彼女サンに渡して後日、御兄ィから聞こう。止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ!


そんな目で僕を見ないでは三位でしたね。もしかしたら一位に行けるかも、と思ったのですが。