先週、魔法少女の放送がやらなくて、地震の影響だと察したのですが今日もやらなくて、いつやるのと調べたら放送休止になっていた事を知りました。まさかの放送休止。仕方ないですね。しかし、再開するのでしょうか。後、二話だったのですが。11ではなく10で止まっているだけまだ増しですね。11だともどかしくなっていたかもしれない。今日、夢でほむほむに抱き着く、と言うか抱き合ったのかそんな夢を見ました。今より成長していたっぽくて更に美人になっていましたね。可愛いかったですが。オッサンはハアハアだった。夢なので感触とかあんまり分からないのですがほむほむの体は柔らかくてオッサンはハアハアでした。御前、マジで通報されるぞ。てか通報されろ。何か情報屋サンも出ていたっちゃあ出ていたのですが何か良く解らなかった。私の夢は急展開が多い。そして多々命を狙われる。情報屋サン出ていたのに。踏まれたかった。御前そればっかりやな通報されろ。いや、情報屋サンの場合、踏まれたいのは踏まれたいのですが、髪を掴まれたり、首を絞められたいかもしれない。いや、これも情報屋サンに限った事ではないですが。そうですね、言葉攻、御前さっきから何やねん!!!!何それ!気持ち悪い!!!!気持ち悪過ぎる!!!!!!誰か!誰か通報してやって下さいまし!!!!!!折角、誕生日だったのですから卿が出て来てほしかったです。そう言えば、昨日は結局グッドスリーピングしてしまい大乱闘をやり損ねました。卿、申し訳ありません。御誕生日御目出度う御座いました!!!!後で出来たら必ず!


携帯獸を観ました。まさか本当に先に進んでしまうとは。私は一向に構わないのですが。P団の話は違う時間帯にやるのかどうなのか。地下鉄マスター、▲サンが出て来て下さるのならばそれで良いです。あ、しかしリゾートデザートなら鳥擬サンが出るかもしれないじゃないですか!鳥擬サンが出るなら観たいです!鳥擬サン良いですよね鳥擬サン!!!!そんなこんなで今日の感想ですが最初から残念な可愛い子が居て吃驚しました。再会したとの事ですが何かはしょった感が否めない。まさかその前にもう一話あったとか。モモンガと牙のコンビが良かったです。牙の純粋さに毒気が消えていくのが良かったです。良いコンビだ。草蛇はモモンガの事めっちゃ嫌いそうですね。相性が悪そう。地底が久々に顔を見せたと思ったらキャラ崩壊だった。良いですねメロメロ!巨大百足出ましたね!!!!電気蜘蛛も出ましたね!虫は良い!!!!てか、まさか再び巨大百足が出て来てくれるとは!嬉しいです!!!!巨大百足可愛いです!!!!ハイ!可愛いなぁ〜あの子。乗りたい。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。またバトル地下鉄のBGMが流れましたよね!!!!!!うおぉーテンション上がります!!!!!!!これで地下鉄マスターが出なかったら反乱が起きますよ。間違いない。アイリスがモモンガをゲットした時に何を言っているのか解らなかった。ドドンドンドンドーン!って聞こえました。御前が何を言っているのか解らない。絶対違うやろ。


外食の帰りにビデオ屋に行きました。DRRR!!7とゾディアックを借りました。DRRR!!はDVDで番外編がある事を知ったので借りました。東西兄貴出てましたよ東西兄貴!てか、本当に中の人が豪華過ぎますよね!W大塚サンや藤原サンや。運び屋サン可愛いですよ運び屋サン!取立屋サンも格好良いです!そして何より情報屋サンが格好良い!!!!何かいつもと違う服装してました。半袖と長袖の中間のシャツに半袖のパーカー。いつもの服装が良いですね!素敵!2クール目のOPでサイモンの後ろに情報屋サンが居る事を初めて知った気がします。遅ッ。ゾディアックは前から気になっていたもので。何となく借りてみました。感想書けたら書きます。


ジャッカスがまさかの数年振りの映画をするそうですね、参次元で。いや、参次元にしなくて良いですよ、そのままで十分面白いじゃないですか。てか、あんなやりたい放題のガチなものでどうやって参次元に。バム出てほしいですねバム。バムは池面。出るでしょうけど。レギュラーですもんね。