卿の誕生日までに免許が取れないのが確定しました。月曜日から今日の間に行けなかったら確定だった。仕方ない。何処がだ。言い訳をさせてもらうならば抑、実技と学科が別だとは知らなかったので、もし同じ日に実施されていたのであればオッサンは既に免許を取れていたはずなのです。そうか、成る程、黙れ。てか、正直卒検合格してからまた勉強してません。またか。また御前は同じ過ちを繰り返すと言うのか。それより、今日、塵袋捨て忘れてしまいました。日曜日、御家に御友達が来るやもしれないのに。やってしまった。知るかよ。勉強しろ勉強。それよりって言うな。どうでも良いわ、戯けが。


アニメ携帯獸を観ました!都合上、まさかの秘繧ジム戦に驚きが隠せませんでした。都合上でまさかのジム戦。そう思ったのは私だけではないはず。繭百足良いですね繭百足!でも、繭百足より百足の方が好きです。そして百足より巨大百足!流石に次回予告はやりませんでした。もうこのまま次の話に行って良いですよ。雷文にいきましょうぜ雷文。こらこらこらこら。だって、早く地下鉄マスターが見たいんです!!!!!!ファミ通に載ってましたが映画の前売券の販売期間は4月16日(土)〜7月15日(金)です!一枚につき二作品のうちどちらかを選んで鑑賞出来ます!因みに勝利のプレゼント期間は4月16日〜8月31日までです。引換券は前売券に付いてます。前売り券の販売場所、引き換え方法の詳細などは映画公式サイトにて。


引き続き、ファミ通にて今夏発売予定のBSR新作の年代記英雄について載ってました。詳細は久々に追記に書きます。多少のネタバレ注意です。


御方に今更、ポプ19に神曲出てますよ〜とメールしました。今更。やっぱり知らなかった、と言うか最近やってなかった様でした。15辺りでは二人であんなにエキサイトしてたのが嘘の様ですね。それからBSR3を買っていたらしいのですが、プレイ時間10時間に至る前に売ったそうです。がっかりだそうです。がっかりなのは私も良く理解していますよ。御方はまだ良いじゃないですか、明智サン出てますし。私のBSRの原点であり頂点であり命の限りの方は出てないんですよ。ショックだなんてもんじゃないですよ。出たとしても、プレイキャラでなかったら私は納得出来ないですが。駄目だ。3の話になったらどうしても愚痴ってしまう。すみません。それでこっそり大乱闘楽しいですよ!と宣伝したら大乱闘してる場合じゃないよ、カプコンに文句言いなよ!と言われました。大乱闘楽しいんですよ、御方!個人的には正直、ゲームとしては大乱闘の方が断然好きですし、楽しいですよ!御方やって下さいよ!止めろ、布教すんな。それから、私、マスターに飼い殺されてませんよ!ハイ!何ですか飼い殺されるって!飼い殺されるなら好きなキャラに飼い殺されたい!痛いなこいつ。てか、御方のマスターに対するイメージが相変わらず過ぎます。マスターはそんな人ではないですよ。決して。いや、もう何を言っても無駄なのは解っていますが。諦めんなよ、マスターの為にも。マスターすみません。謝んな。御方、また機会があれば遊んで下さいまし!大乱闘しましょう大乱闘!しつこいなこいつ。寧ろ、しぶといなこいつ。


今日は御呼び出しはなかったです。しかし、不安で深夜に大乱闘は出来ませんでした。いや、もう眠くて出来なかったですが。御兄ィが彼女サンに私が買ったあのDポップ一個、ポンデ八個のミスドを渡したそうでして、彼女サンからの言伝で「オールドファッション、チョコファッション。」だそうです。成る程、解りました。次はオールドファッション一個とチョコファッション一個とポンデ十個にします。止めろや!何も解っとらへんやないか!でも、彼女サンは箱の中身見て笑ったそうですよ。それはもう呆れて笑うしかなかったんだよ、この野郎が。





(詳録三月十八日)
続きを読む