朝は雨は降らなかったみたいですね。まあ、水曜日ったら水曜日なんだ。俺、免許取ったらICOを買うんだ。フラグではない。フラグではないですよ。多分。


パラレル王子ぃいぃいぃいいいぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!パラレル王子パラレル王子パラレル王子!!!!!!!!吃驚した!吃ッ驚した!いや、あのタイミングで出て来る事は知ってましたが、それを今日するとは思わなかったです!うおぉお、何かあの紫外線予防した姿を久々に見た気がします!紫外線予防言うな。ハイ!格好良いです!ハイ!何かアニメオリジナルが続くものでしたね。短編、短編かと思ってました。勝手に。早く終わりますかね。じゃないとパラレル王子が出ない。新作のゲームにも出るんですかね?


大乱闘でチーム戦をしてて卿を使ってて時間切れ間近で勝利を確信してやっふー!と滑空で終点の下を潜ろうとしたら下に行き過ぎたか落下状態になったかで落ちて死んでしまいました。同時期に味方も相手に撃墜され±0でサドンデスに突入してしまいました。阿呆か御前。全然ダメージ喰らってへんかったのに勝手に死んでしもた。阿呆や。知ってたけど。素で「あ゛あ!ごめん!」って言っちゃいましたよ。最近、大乱闘での独り言が謝ってばかりです。何か御兄ィ曰く他にも叫んでるらしいですが。怖ッ。サドンデスは多分、勝ってたはず。大して罪悪感がないので。おい。おい罪人。何か余裕があったら時間切れ間近に態と死のうとする癖がありますが。やっちまったな。いや、今回は勝っていたので逃げる為でもあったのですが。それも作戦かもしれませんが負けていて一点差でやられたら嫌ですよね。