旋律リリース

家族でダイヤモンドシティに行ってオッサンはポプして来ました。久々にエピックポエトリー出来ました!うぉお!エピックポエトリャアァアアアァア!!!!!!!!!!わぁ、嬉しい!嬉しいです!ハイ!結構、余裕を持って出来ましたね!フヘヘヘ!ガバもヒップロックも久々に出来たんですよ!テンション上がる!!!!テンション上がった!やっふぅー!その分、BEAT+HIDDENでやらかしてしまいました!やっふぅー!くそがっ。おっと失礼。でも意外に押せてた気がします!出来たかは別として。楽しかったです!てか、女の子達に見られていて恥ずかしかった。しかも、やってしまったな事をしていたので更に恥ずかしかったです。何て羞恥プレイ。見られるならもっとスタイリッシュ且つエレガントな姿を見てほしかったです。黙れよオッサン。格好付けようとすんな。後、称賛して下さるのは凄く嬉しいのですが、反面、褒められたらミスる事が多々あります。御方に褒められた時は嬉し過ぎて可哀相な事になった事があります。御方が謝る程、可哀相な結果になった事があります。嬉しいんですけどね。嬉しいんですけど、へまをする。エージェントの2P色を見ました。あれ、オッサンが調べたのと何となく違う。オッサンの記憶が間違ってるのか。そうだな。御前自身も間違いだらけだしな。でも、格好良い!うん!何かあれですよね、クフフの人に見えなくもない。格好良い!何か調べたら彼が諜報部員に入った理由が思いの外軽かったです。映画やゲームで憧れて入ったて。命を張るには軽い。コットンの如く軽い。命を御粗末にしないで。プレイの最中、何か見えにくいと思ったら眼鏡をしてませんでした。何故、ポプをすると言うのに忘れた私。でも、出来たっちゃあ出来た。


さぁ、教習所と言う呪縛からも解き放たれた事ですし、ゲロゲロ大乱闘をしますよ!おい。呪縛って言うな。寧ろ呪縛から解き放たのは教習所の方だよ。てか、勉強しろよ。するする。うん。するよ。わーってますよ。御前、やらへんやろ。

それでも初心者以下

何か知らないですが、教習所を御卒業出来たらしいです。


うううう嘘吐け!!!!縦列駐車どうした縦列駐車!やってへんぞ!やり方とか一生懸命教科書とかサイトとか卒検始まる前にも覚えたのに!何故だ!!!!!!!!


…えぇ、あの、すみません。まさかの展開だったもので。ハイ。そんなこんなで卒検実技を合格致しました。有難う御座います。約二ヶ月前のグダグダ縦列駐車、約二ヶ月間のブランク、最早、乗ってからの発進、停車からの降りる手順ですら朧げな状態で合格出来るとは露ほどにも思ってもおらず、私自身が一番驚いています。ハイ。えぇ、吃驚です。可笑しいですね。落ちる予定でしたし、落ちる服装で臨んだのですが。落ちる服装て。緊張する所かなかなか低いテンションで運転してましたからね。どうしたオッサン。まあ、ガチガチに緊張するよりは断然増しですが。えぇ…縦列なくて良かったですが、それはそれで不安ですねぇ。


教習所の方々には御世話になりました!有難う御座います!こんな奴でも無事に卒業出来ました!皆様の御指導の賜物です!最後の最後まで阿呆でした!すみません!色々とすみません!やっと私の様な奴を追い出せて嘸かし御喜びになられている事でしょう!そんな事言うな阿呆!例え本当だったとしても言うな!この卒業もさっさと眼前から消え失せてほしいが為だと疑ってしまいましたが、だとしても有難う御座います!いや、だとしてもて。だから、そんな言い方すな!本当に有難う御座います!然様なら!縦列駐車共々然様なら!また、何かやらかしたらその時は宜しく御願い致します!やだよ!てか何かやらかさない様に心掛けんかい!じゃあ先ずは車に乗らなければ良い。本末転倒。今日、学科の試験も一度にやると思ったのですが違いました。学科も頑張ります。ハイ。


添付は初心者マークと私。持ち方がかわいこぶっている様な感じで腹立たしい事この上ない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ