フローズン観ました。うっへぇー!偉いこっちゃですよ。ハイ。予想していなかった子が出て来て偉いこっちゃでした。偉いこっちゃ。予想も含まれていましたが、あの子の存在により最終的には予想外のものとなりました。以前、話の粗筋を書きましたが、端的にもう一度。スキー場の地上約15メートルのリフトに置き去りにされた三人の話です。個人的には面白かったです!あ、そこそこグロいです。グロテスク注意です。もうスキー場には行きたくなくなる注意です。何だその注意は。映画の売り文句で似た様な事がパッケージに書いてあったので。観ようが観まいがオッサンはスキー場には行かない。インドア派。それにスキーより橇派です。やっふぅ!御前には御似合いだな。楽しいですよね橇。日本では恐らくないとは思うのですが、外国では良くある事なんですか?ねぇよ。頻繁にあってたまるか。それからリフトのワイヤーはあんなに凶器的なのですか?感想を書きたいのですが、盛大なネタバレになってしまうので。どうしたもんでしょうか。止めておきましょうか。ハイ。


大乱闘のCPとの三対一チーム戦をやりました。卿でやりました。王子でやるのは怖かった。ヘタレが。今度やります。今度ボコボコにされます。因みに基本ルールはタイム制二分アイテム無し王子団長波導LV9ステージ終点です。以前はサドンデスにも至らない酷い有様だったのですが今回は出だしから−1という好調振り。何が好調だ負けてんじゃねぇか。負けました。ハイ。それから三回目位で早速、私のフィールドを展開させてもらう!とステージテンガン山。何と初めてのサドンデスに突入!貰ったあああ!と波導を吹き飛ばした後、王子の横スマッシュで然様なら。その瞬間本気で「ちょっとおおぉぉお!!!!」と叫んでしまいました。貰ったあああ!の時点で伏線が張られてる。誰や以前、「せめてサドンデスに入れば。」とか言ってた奴は。死んどるやないか。大体、テンガン山て時か三日月なら兎も角、空間が出たら私が不利ですよね。上下が逆転しようが、左右が反転しようが、物ともしないCP。狡いわ。CP狡い。今回は空間を捩曲げられても、まあ危ない所でしたが大丈夫でした。それも乗り越えてのサドンデスで負けるとか。御前が選んだステージやろ。そして、何となくステージ神殿。初めて勝ちました。サドンデスに突入せずとも勝ちました。わーい。でも、何か、神殿はね。神殿ですから。ハイ。再び、ステージはテンガン山。添付がその時の結果なのです。えぇ、勝ちました。でも、三日月だったんでねぇ。う〜ん。てか、波導全然、吹っ飛ばなくて吃驚ですわ。何やあの子。復帰を阻止しようとしたらそれをFE組が阻止します。波導を吹っ飛ばせばサドンデス、若しくは勝利出来るのですが、その後ステージを終点に戻しまさかのサドンデスに突入でテンション上がって王子と波導をドーン!した時に池サンにドーン!されて然様ならー!でした。叫んだ事のない叫び声を上げてしまいました。まっはらーだとおおおおおお!みたいな意味不明な事を。余程のショック。あーあ。その後は酷くなる一方だったので止めておきました。オッサンでこんなもんですから上手い人はもう余裕ですよね、これ。ボコボコですよね。


御友達から久々にライヴへの御誘いメールを頂きました。御久し振りです!何か色々吃驚です!東京とかiPhoneとかニコ生とか!ハイ!オッサンが知らぬ間にそんなハイテクロノジーヒューマノイドに。大阪でもあれなのに東京だなんて。異国にも程がある。しかも、今年の夏にだなんて。しかも、今回合わせて後二回のライヴでだなんて。えぇー…。今回のは平日ですし、オッサンは行けないかと。何てこったい、全く。丁度、今日がニコ生の放送の様なので、観てます。リアルタイムで観てます。相変わらず可愛いですなぁ。可愛いですし美人。てか、まさかオッサンに観られてるとは思ってないでしょうね。ストーカーか御前。