卿!命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!ギャラクシアハッピーバースデー!!!!!!!!!!ハイ!御目出度う御座います!!!!御目出度う御座います!!!!!!好きです!大好きです!愛してます!卿おおおおぉおぉおおぉおおぉおおおおぉおおおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と言う訳で本日は卿の御誕生日で御座います!ハイ!本日の所を今日にしちゃうと洒落になってしまうので、しょうもないと思われてしまったらあれなんで、本日にしました。大丈夫だよ、御前は既にしょうもないよ。何か絵とか描きたかったのですが。一週間前に描いていたのですが。また描きます。兎に角、卿御目出度う御座います!これからも銀河一格好良い一頭身でいて下さいまし!御風呂入ったら大乱闘をします!最初から卿で行きます!最初からクライマックス!最初からだと怖いんですけどね。もう切り札を最初から使う様なものですから。ハイ。ボコボコにされたらどうしようもない。卿すみません。いや、早くも謝んな。


通販で頼んだALGONQUINSの服が来ました!見て下さい!!見て下さいこの魅力的でマーヴェラスな長さを!!!!!!素敵です!ブラボー!!!!素晴らしい!!!!好きだ!本当に長い服好きだな御前。長い服、ラブ!それにしても格好良いですねぇ!良い!思ったよりも下がひらひらと言うかふわふわと言うか、そんな感じですが、釦を開ければ問題ないですね。それにしても格好良い!!!!大好きだ!!!!!!


今日、サレルートに行きかけた夢を見ました。何だサレルートて。サレ攻略ルート。行けなかった。行きたかった。逝ってしまえ。サレに踏まれたかった。御前の不憫さは無限大か。てか今日早起きで眠いです。昨日もいつもよりは早かったので。今日よりは増しですが。明日からはいつも通り。眠い。しかし、大乱闘はする。卿に逢うんだ。卿、本当に御目出度う御座います!