大乱闘しました。チーム戦しました。途中でスマートボムやらボム兵やら火薬箱やらチューインボムやらセンサー爆弾やら、この野郎爆弾だらけじゃないか何だこのテロリズムはとそんな物騒な物ばかりが出て来るのでちょちょちょちょちょちょちょちょい!!!!でした。卿を使っているから当たったら堪ったものではない。当たったらというか当たりました。大体爆死していた。堪りませんでした。ダイナミック撃墜。疑似対マンとチーム戦の時はアイテムは要らないです。その後、久々に個人戦をしたら卿王子団長波導とオッサンの大乱闘ベスト4が揃ってるやないかぁあ!とテンションが上がりました!ハイ!この組み合わせは滅多に来ない!しかも初見でとか!凄いですね!!オッサンしか得してないですね!王子と波導は緑色ではなくノーマルカラーなら完璧だったのですが。うん、しかし素晴らしい!良いスペクタクルだ!!!!疑似対マンも出来て良かったです!


爆漫はもう最終回なんですね。本来は今日が最終回だったはずなのですが一週ズレて来週になるんですかね?よく知りませんが。てか意外に早く終わるんですね。蛙軍曹も三月で終わるとの事で今日最終回だったちゃうん!?録画してへんやん!と焦りましたが来週が最終回の様です。良かった。しかし、最終回の前の何話かは録画したかったです。嘘吐きのゲームの映画がやっていますが観てません。録画してます。大乱闘やってました。そして御風呂に入りそびれる。オッサンの土曜日の御風呂に入りそびれる率が信頼出来るものとなっている。明日、休みなので良いですけどね。明日はゆっくり過ごしたい。怠慢の間違いだろ。いつも通りの。恰も普段忙しくて自分の時間がない様な言い方すんな。さっさと試験場行って来いジャッジメントすんぞ。


25動で伊達宗があの挨拶の魔法を唄ってみた動画があったので観たら笑いました。唄ってない。いや、唄ってるけど、殆ど唄ってない。歌詞ガン無視。フリーダム。気になる方は『パーリィすると友達ふえるね』『お前らの筆頭だろ、早くなんとかしろよ』などのタグで探してみて下さい。えーすぃー。