ナゴヤドームの事前通販が復活している!?
前は大失敗したから今度こそ未央ちゃんのペンライトを買うのです!!

 早めに気付いたお陰でペンライトたくさんあるー♪未央ちゃんと、よしのんと、ちひろさん用にも使えそうな藍子ちゃんと、もりくぼと…………とのんびりカートに入れていたら、途中でもりくぼのペンライトが売り切れた。
これはいかんと慌ててレジへ。前はコンビニ決済に失敗してるので、あんまり使いたくなかったけどクレカ決済です。クレカ使う癖は付けたくないんよー。

でも無事に買えてよかった。これで当日はCDに集中出来る。CDは桜の頃、ANSER、のぶよという神チョイスのターンに期待してたけど季節アルバムから秋冬っぽい。まぁ冬はまだ持ってないけどデレステイベたくさんあって馴染みあるし、秋歌めっちゃ好きだしいいか。何より欲しい。とにかく欲しい。

桜の頃とかはいつ、どこでの販売だろ……欲しい。行けそうなら買いに行っちゃう?
つか、通販してくれよとしか言えない。通販したら相当儲かるのに、転売屋だけが儲かる謎の仕様はなんなんだろう。



 ペンライトはこれで未央ちゃん二本、よしのん、藍子ちゃん、ウサミン、あやめ殿、珠美、春菜の8本になりました。お、多い?
でも少なくともピンク、青、オレンジ、緑は確保したかったし、未央ちゃんはミツボシ(多分)で是非友人にもオレンジを振って欲しい。
そしてよしのん、珠美、あやめ殿の春霞のターン(あると信じてる)でこの3本必須。
そしてウサミンのために絶対ウサミンペンライトいるじゃん。ということで準備は完璧です。春菜は翌日だけど、綺麗な水色なんですよね♪万が一の電池切れの時用に持っていきます。




 今日の納税:Rまゆさん。
まゆさんのエブリデイドリームは、もう少しヤンデレ要素欲しいなって最初は思ってたんだけど……ライビュで初めてフルサイズ聴いた時にめっちゃ泣いた。なんかね、良いよあの歌。可愛いし、想いが強すぎて嬉しくて切ない。




 本日の添付は、オリジナルのリュード。
ファイタートリオの1人。モチーフはパー。パイナップルと紙と手のひら。て、服隠れちゃった。
こういうがっつりネコ目キャラいなかったので、思い切ってこうしました。これで猫目魔族でも猫族でもないのがポイント。確実に間違われるけど。
なんだろう。キモイイロモノキャラの方が変に愛着湧く……ので、トリオ気に入ってる。ノートに清書するー。
?