今日も出張三昧です。今月決算申告のお客さんに決算書渡しました。はー、今月も終わったあああ。……まだ年末調整は始まったばかりだけどな!(涙)でもひとまず一安心。
このお客さんと会うのは今年最後なので、年末のご挨拶を。

 と。「今年もありがとね」と、手作りパンと台湾のお土産貰いました。おおおお……凄い。美味しそう。料理上手い人をとても尊敬します。
そして美味しかった!
台湾のお菓子も美味しいは美味しいんだけど、口の中の水分全部取られるー。なんだ。台湾の人は唾液の量多いのか……!?食文化の違いは難しいねぇ。


 その後、別のお客さんから急に呼び出しを食らい、お邪魔する予定はあったけどどうしたんだと慌てて行ったら、
「今年もありがとね。こないだディズニーランド行ったからお土産」
とチョコレート貰いました。まさかのお土産。
正直少し拍子抜けはしちゃったけども、お気持ちはとてもとても嬉しい。ありがたく頂きました。
しかし大型テーマパークのお菓子は高いだけで味はイマイチなイメージ。またブランド品だから仕方ないよねと食べてみたら、あれ?美味しいぞ?
知らない間にお菓子のクオリティはかなり上がったみたいです。
前にディズニー行ったの15年前とかだから、ちょっと行きたいなー。




 今日の納税:R穂乃香+SSRきらり+R恵磨+R楓。
ついに復刻が3つ開催になったので、納税も増えました。被りだったけどSSR来て嬉しいな♪
1年目のガシャはもう復刻しないかと思った。ちゃんと復刻してよかったよかった。






 本日の添付は、オリジナルのフレア。
フレアは本当に描きやすいなぁ。外見も性格も。性格悪いやつって描いててとても楽しい。
フレアは初期設定のあまりにしょぼい服を、雰囲気変えずになんとか修正出来ないかと頑張って悩みました。結果、うまいこと修正出来て超満足。
ひょんなタイミングで和服っぽく変化させた当時の自分グッジョブ。

?