細々と日々を削る

なんだかんだで第二里子先に行ってからも、おとうさんに遊んでもらってる気がします。
…。しますけど。

……………。
すきでいようと持続継続させようというのは、果たして自然なのでしょうか。?。

…。ねぇ、あさねいなくなっても、何も変わらないんじゃないかなぁ。
そしたら、…。

うぅー…。やりたいことやりたいこと。たなこんをどうにかしたい。どうにもしたくないけど。
ずっと一緒にいたいから。

むーずーかーしーいー。
どうしよ。う、かな?。

夕闇が赤色に染めたわたしを置いてきぼりにした

この前おうちに行ったときのはなし。だから大分鮮度落ちてるけど。

おとうさんとお話ししてて、
あさねはなんでも知ってるしオタクなんだろって言われたので
いやいやいやいやって否定してたら
継いで
サイコパスなんだろって言われました 笑

wwwwww
それわたしには言っていいですけど他の人には言っちゃだめですからね(*^▽^*)笑

ねぇ意味知ってて言ってるの?(*´▽`*)笑
ほんとすき 笑

そのあとはなんだっけ。漫画の話とかしてー、どーでもいいことしか話してないなぁ 笑 あははは(*^▽^*)

んー…。なんだろ。ああ、わたしがドラマしか見ないからーみたいなことを言われました。わらい。

ふふ。そんなことないですよ、バラエティとか、見ますよ(*^▽^*)って言ったらおすすめの番組を教えてもらいました。うふふ(*^▽^*)

ほんとにすきだなぁ。

…。おとうさん、ザ・ノンフィクションとかで泣くんですかね?
プロフェッショナルとかは出たそう 笑(*^▽^*)
あはは。ほんとすき。

大事だなぁ。…。
そーゆー大事なもの、大事に出来ないから、わたしはわたしが嫌いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー