両手で掴んで開いて見せて

綺麗なものに見下される。
汚い、と思われる。
人じゃなくて景色とか。イルミネーションを見るときイルミネーションに見られているから、向こうから要らないと思われるのかしら。
でも見ていてあげるからイルミネーションどして成えるのに。
それともわたしの無意識が透過されるんだろうか?
分かんない。分かんないけど、まけない。いぃ。

電子電脳文化の夜明け

裏技。というものがございます。
そんなものはさておきデータ使用量についてのまとめ。

データ使用量が規定値を超えると警告が出ます。それを無視して使い続けて一定値を超えると、携帯・スマホの通信状態が悪くなります。
LTEだったところが3Gになったりする訳ですよ。
んで、電波が悪くなる一定値は6GBぐらいみたいだよ。だから警告発生の規定値は5GBぐらいの設定でいーのではないかな?
そして、仮に一定値を越えても、追加料金払えば改善されるとのことだったので別に気にしなくていいという結論にわたしはなりました。

データ使用量に関しては以上です。

さて。
先週87歩目が歩けない話して。いまはもう103歩まで歩いたのですが、振り向いた道は真っ暗です。
うぅー。色々思うんですがーそんなこと言えないからなー。
紫色の水彩絵の具とその他みたいなはなしがしたかったのですが、また今度ね。

端末

最近のブログの更新が過剰です。いま中身がない。
最近嫌なものから逃げてばかりだわ。そんなんじゃだーめ。
はふぅ。

うーん。よし、やる気をだそう。とりあえずGW中に美術館にいこう。だめなこでごめんなさい。
ちなみに今日は上司から逃げた。なんか怖かったので全力で逃げた。いつもより帰る準備はやかった。

仲良くなりたくないなら仲良くならなくていいのか?

良い訳がない。
子供でも分かるんじゃね?

あぁあー…。なるよーになーぁれ。

レッドレッドイエロー

ふ。
席は固定のようになりました。
せんせー隣。今日はもうパーソナルスペース気にならないという私の適応力に驚きですよ。
どうせ下心だろう。

うーん、なんだか今日は暇潰しがあらぬ方向に向かって、なんか自分的に駄目でした。
せんせーに合わせて笑ったり、人の発言中に指とかで遊んだりジェスチャーしたり。はっはー。飽きすぎ。
先生、仲良くなりたいですけど、その先に目的がないので、なんか無意味だと思う。
大義名分というか、理由がほしい。仲良くなる意味がほしいよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー