みんな暇なのかなと思う

既読すぐつくなー 笑

って、笑ってられることもないのです。
好き放題やってたからめちゃくちゃ怒られたー。違うの、あれ彼が勝手に出してきただけだからわたし関係ないんだもん…。

って、後で思った。
でも人に怒られるのはいいねー。やー人生は楽しい。

色々迷惑かけてごめんね(*^▽^*)
いつかまた会ったときはどうぞよろしくお願いします笑 ペコリ

んー…。なんだろ。
やっぱり、うーん。怒られるの、いいんじゃない?
だって誰もあさねに怒んないんだもん。おうちの人はみんなわたしを甘やかすからね。あー…。ありがたいけど、ね。

……………。というか、…なんだろ。
今更、です、ね。
むー…。えーとね 笑
そもそも、あさねのこと怒るのは、教育係の仕事じゃないかなと思うのです。

なんだけど、ほんとだめ!ってところだけしか怒られない。しかも怒ってくれるのチーフだからね 笑
あー……………orz

あと、復習をしないあさねは同じところで永遠に躓き続けるのでした。
ああ、テストはちゃんとやります。
受かるために。

こほん。
んー…。いいんじゃない?楽しいんじゃない?ちょっと感情の高ぶりに疲れたけど。

面白いおもちゃがあるから、腕を掴んで振り回して遊ぶ。
そーゆーことだよ。

冬眠の時期

ねむー…。
最近朝起きられないです。
厳密には夜眠れないです。

にゃー…。
切り替えが出来ないというか、…。むー…なんだろ。まあ、ストレスが溜まってるのかな!笑

ねむねむ。
んー…。あさねねぇ、おとうさんがすきだなぁ。昨日は、なんだか真面目な話ばっかりした気がする。やだやだ。

つまんない。ぷー。
内容のない話ばかりしました 笑
なんだろ。嫌いじゃないのです(*^▽^*)話すことがないけど話したい、みたいな。

えへへ(*^▽^*)はーと
そのうち頭とか、…撫でないけど、いい子だなぁって思ってることがやばい。だいじだいじ。

なんだか、行く度におうちが悪化しているようで、あさねはそれが気がかりです…。いいもの食べてないんだろうなって思います。笑。

ごった煮

幸せを箇条書き 笑

おとうさんから真面目な話をされる頻度が上がった気がします。
それは、しあわせじゃないね。やめて( ^▽^ )
何度も言うけどそーゆー話しに来てないから。

どこが悪いのかってゆーのは、みんなが自分で考えるか、もしくはおとうさんが教えてあげることだと思う。あさねが言うことじゃないよ。というところまで、言ってしまいました。

その後、つい言いかけてやめたことがあって、それはめちゃめちゃ詰められました。むぅー…。

一回、どーでもいい話で誤魔化したんですけど、全然許してくれない 笑
実際笑えないんですけどね 笑
あはは。

あさね干渉されるのやだっていう話です。一行!
おとうさんもフツーの感じで許してあげてねくらいのトーンでした。

(*^▽^*)

ふふ。もーほんとに、ゆるふわ出来ないからあんまり詰めないで下さい 笑
かわいいあさねのままで居たいよ。誰に対しても(*^▽^*)笑

姫さんに好かれる意味あるのかなとか、考えることが罪です。
だめ。

家族じゃない別の人とご飯行くって言ったらにこにこしてました 笑
あの、笑 ほんとにおとうさんですね(*^▽^*)笑
ほんとすき 笑
あさねが嬉しそうだったから一緒に喜んでくれたんでしょ 笑
あさね本当におとうさんすき(*^▽^*)はーと

あと、おとうさんが優しくて、
今日もおじいちゃんに優しくしてる履歴が見つかって
ほんとに優しいですね(*^▽^*)って言ったら
おとうさんのこと優しいっていうのあさねだけだって言われました。

(*´∨`*)?
そーなんだー、としか、思わない 笑
みんな言わないだけじゃないかな? 笑
おとうさんは優しいよ(*^▽^*)

そのときの顔が不思議そうで。
ほんとに、善い人だし、良い子だなって思います。うふふふ(*^∨^*)

履歴見て、これがいけないのかなぁ、甘やかしてるかなぁって迷ってました。
うふふ 笑(*^▽^*)

実際甘やかしだと思いますけど、おじいちゃんのこと心配だったんだよね(*^∨^*)
気遣ったんだと思うから、

そんなことないですよ(*´▽`*)
優しいなぁ、頑張ろうって思う人と、優しいなぁって思う人がいるから、甘やかしじゃないですよ(*^▽^*)
ってお伝えしました。

あはは。本当に善い人です。
良い子ですね、ほんとうにすき(*^∨^*)
おとうさんがしあわせでいますように。お休みなさい。

お互いをすぐ甘やかしちゃうから困ります。

むぅー… 笑

失敗した。すぐ拗ねちゃうから 笑
おとうさんのこと、甘やかしてます(*^▽^*)

にゃーん(*´∨`*)
んーふふ。んー…。仕事道具、学校の子にも数値決めてもらってて。そっちはケアが大変だから、学校辞めたときのこと考えると手が出せなかったのです。

おとうさんに、使い心地すごくいーの(*^▽^*)って言ったら
にこにこしながらじゃあお手入れ道具とかおうちに送ってもらうようにしようねとか今度頼んでおいでとか色々気を回していただいたのです。

でも、学校辞めた後のこと考えると手が出せない…ってリアルトーンで言ったらその場は別にだいじょーぶだよで終わったのですが
後からめちゃくちゃ気にしてる感じが伝わってきました 笑

あー…ずるい!笑
ずるい!拗ねてるのが、分かりやすすぎる 笑
ほんとにもーーー…笑

だから、仕方ないから、
あさねずるずる学校行ってそうで恐いですって言ったら
あさねはずっと学校にいるよー(*^▽^*)って笑顔で言われました 笑
でも自分が引っ越したら学校辞めていーからねだって 笑 (*^▽^*)

うん そーなの(*^▽^*)あはは 笑

気休めでも言いたくなかったなー 笑
あのねー、ずるい!ずるいよ!ほんとに!拗ねないの!!笑
本当にずるいなーーー!!!笑

だいすき(*^▽^*)!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー