波のように上下する

ゆらゆらと2本の波が揺らめいて。
混じり合って離れていく。

いつか平行になったら
ずっと一緒にいられるのになぁ。

LINEしてほしいときにLINEしてくれないな、君は 笑

でもね。寝てて欲しいから 笑 わたしのわがままです。
休んでほしい。
LINEされたら返したくなっちゃうからLINEしないでほしい。
弱ってるあなたはかわいいですね。

それはわたしの想像でしかないけど。

はぁ。好きで、お互いに好きで、でも結婚って難しいな 笑 そもそも、君は私と結婚できるのか? 笑

思い描くのはプロポーズまでじゃない?プロポーズの先に結納だったり両家顔合わせだったり入籍日の調整したりしないといけないと思うよ。
あと家庭を作るわけだから、…って、話が、あるよ。

…_(:3 」∠ )_

そーゆーこと考えるから、結婚を前提にしたお付き合いって難しいね。
だから話し合いができる人が良くて、それが絶対条件だ。

ねー少なくともさ、付き合ったら、私の家族には早い段階で会わせるからね。

はぁ…。結婚相談所にどれだけこの先の分からない将来を思い描く人がいるのか。
先が分からないから迷ったって仕方ないか。

自分が好きな人と結婚して、自分が幸せになる!っていう覚悟をすれば良いのか。

夢うつつ

あの頃のぐずぐずの私を私は覚えている。

当事者意識がなくて、
怖いから人に聞けなくて、
なんか、何もかも嫌だったけど自分を騙して生きていた。

かわいそう。かわいそうだな、私。

かわいそうと思われたくなかったけど、いまの私は昔の私を抱き上げられるくらい大人になった。

そんな昔の私に似ている人がいて、その人には優しくできない。

顔かな。基準顔なのかな?

当事者意識がまるでなくて、だから誰に迷惑がかかるかとか考えない。
明日できることは全部明日に回す。

…。報告書を書きたくなかった私だな。確認されるからそんなに言うんだったらいっそお前が書けば良いじゃんと思ってた私だ。


あなたにやってもらうことであなたに覚えてもらいたかったんだけど、じゃあやっても良いですけど 笑

あと乗り気じゃないから他のシートとか見ないんだね 笑
いまやっと思い出したわ 笑

ああ。じゃあどうしよう。
笑 なんていうか、あなたと私の立場違うんだけど。

笑 どうしようもないな。

俺の面倒な彼女

既読がはえぇ。
付き合ってねぇのに既読→即レス。

なぜ。
暇かな?
朝だよ?
暇かな?

周りの人が、ムード気にしたりディズニー好きだったり、返答に困る近況LINEしてきたりする女子感のある男性である。

そーゆーのねー…。
めちゃくちゃしっかりメイクしてもらって、可愛くしてもらったんだったら気にするけどな。

お。即レスやめたのかと思ったら既読がついてない 笑

私が放置するからかもしれないけど(*´▽ ` *) 笑

即レスする必要があることと、いつでもいいことの差はあるよ。

この子ばかだなと思う。

熱があるなら連絡してこなくて良いのに。

心配するけどなにもできない。あとわたしに構ってる時間あったら寝てて欲しいから
具合悪いとか寝込んでるときは連絡してこないで良い。

来ないで良いっていうか、してこないでほしい。

心配出来るのって、その人のところに行けるときとか、精神的な距離が近いときだけだ。

寝ててほしい。
休んでほしい。

元々ね、顔が好きで中身も面倒くさい感じが好きで子供っぽくて手間のかかる感じが嫌いじゃないからずるいなぁ。
わたしの好みの人を見つけるわたしはすごいなぁ。

でもわたしがあなたのことばかだと思うので、具合が悪いときはちゃんと寝てください。

さいてい

自分のこと好きと言ってくれる人が好きだなぁ。
…。winwinか。

利用しようとしてる訳じゃないから何も恥じることなかったな。

でも即レスがすごい 笑

なんかこっちであれやってこれやって、向こうどう思ってるかな重いかなとかあわあわしなくて良いのって楽だな。
あと重い彼女みたいなLINEと思ってることすぐ言っちゃう人だから好意が見えて分かりやすい。

いいなーやっぱ良いよねー楽だよねー。
わたしが向こうのこと好きだから良いけど、好きじゃない人からされたらやだろうなぁ。やだかなぁ?嫌かなぁ。

_(:3 」∠ )_ らぶらぶすることに対して憧れもある秋が来た。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー