拗ねてやるです

と、表面上ご機嫌を悪くしたり。

もー…。おとうさん、すごい励ましてくるー。応援のような、励まし。
ぶー。仕方ないから騙されてあげるけど、わたしががんばるのって学校辞めないようにがんばるの方向なんだからねー!ぷんぷん!

もーやだやだなのにー。
心配かけてるから安心させてあげたいけど、けっこーあさねもぎりぎりなんだよー?
ぶー!

王様の耳がロバの耳だって言うことくらい、王様を傷つけてしまう。ように、ならないように、ツッコミたい気持ちを我慢して、なんとかがんばる、ぐらいの気持ちの余裕が、今日はある。
休みだからね 笑

うー…。やだやだ。
そもそも、学校辞めないようにがんばるのも、あさねとしては不本意じゃないですか?
もー!!!

もーこれ、ほんとにずるいなー。
おとうさんのこと、わたしは甘やかしすぎてる気がします。本人も知らないからね。
それさえも甘やかしだよね。大事大事してるから教えてないの。

ずーるーいーなー…。
全くー。ずーるーいーーー。

好感度と言うものに限りがあるか分からなくて良かった。
あさねおとうさんのことすきだからこんなにがんばってあげるんだからね!!!
わらい。(*^▽^*)

星屑をネックレスにして君に贈ろう

ほら、君が殺した人たちだよって。

うーむ…。暗い気分です。

みんな誰かに認められたいし肯定されたいし好かれたいし甘やかされたいと思います。

そーゆー誰かを作るのが人生ならば、そんなものは要らない気がします。
なんて。

何を着たいのかどうしたいのかどう見られたいのか。自分になりたいのに自分が分からないのは問題です。

なんでも買っていいとしたら、君は何を買うんだろうね。

おはよう

よく寝たから、いまはまだ気持ちに余裕がある。
なので、一応おとうさんに現状をちょろっと報告(*^▽^*)

昨日の夜、ずっと泣き通しだったのが嘘みたいで。辛かった気持ちは霧みたいに消えたけど、ちゃんと尊重してあげたいので、来週おうちに行くの楽しみだとか、そんなこととてもじゃないけど言えないの 笑

わたしか辛かったこと、悲しかったこと、もういやだって思ったこと。全部相当な時間引き摺ってたので、いま全部なくなった状態だけどまたぶり返すだろうからその気持ちのことを考えて発言をします(*^▽^*)

私はわたしが大事だなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー