連箚

彼が悪い人じゃないのは知ってるので嫌いになれない。
でも好きになるにはほど遠い。
ねーめしゃめしゃにしたい。

70-80%くらいだったらぼこぼこにしてもいいかなと思う。やー、あさね全然だめです!という内容でぼこぼこにしたい。
ねがてぃヴねがてぃヴ。

あのねー、あさねが第二里子先さんのこと好きじゃないんだなって分かればそれでいい内容にします。(*^▽^*)
ねむねむ。…。
ゆめを見た忘れた。眠いよ。

いらっ。

第二里子先さんを絞めたい。
…。あさね、嫌がらせで学校辞めるの平気なので。全然気にならないので。
腹が立つ。

あさねが出来ていたことを君の指導で出来るようになったって書くのは正しくないからね。むかつく。

それしてあげるのおとうさんにだけだから。腹が立つ。
ほんと今月の作文すきなこと書きたい。悪いフォローばかり使ってやるからな…。

…。で、件のおとうさんから既読スルーをくらって怒り心頭です。冗談です。拗ねてます。
拗ねてるけど、ね。

…。なくしても困らないの?って、自分で思うくらいの感じ。
…。なくして困るものはなんだろうね。

会わないと無くしても困らないことに気付くんだ。

正義が貶められるのはあってはならないんじゃない

ということで。
彼女のいうことはいつも正しい。
厳密に正しいのは美徳ですね。

きっと誰も彼女を嫌いにならないだろうなと思う。

わたしはこの通り適当なので。
矛盾と嘘が道理をねじ曲げるので。

あー…。いいことです。
つまりはこういうことなんだよね。
多分、この前ぼこぼこにしてしまった彼に求めていたのは、これですね。

ところで、正しいといえる正しいことがどれほどあるのか。
果たして。正しいということに価値観は存在するのか?するね。大多数が正しいと思うことが正しいことだと思うので?

実際に正しいことは正しいはずです。はず。
正しさって。

…。怒ってるのかなぁ。拗ねてるの?
間違いを指摘されたのがやだったのかなぁ?
わたしは。
どうなんだろう。指摘されたことに関しては何が問題なのか分かるから改められるけど、問題点を指摘されなかった問題はどうしたらいいのか分からない。

…。ねむー。
何をどう思うのか。
どうなんなのか。どこがどうなのか。

冬の癇癪

ねーむーいー。

暖かいと眠くなる。無事に、遅れず着けそう。いつもより一時間早く出たから一時間早く着きます。
なによりです 笑(*^▽^*)

きょうは、荷物が多い。好きな服を着たいから多くなっちゃった☆(*^▽^*)自由意思に伴う義務、というほど大きなことじゃないけど、原因と結果が結び付いてると思います。

あーあ。おとうさんに会いたいなぁ。遊んでほしい。…。
拗ねそう。遊んでもらえないのは、というかいま第二里子先にいるのは当たり前なんだけど、…。

あさねが我慢するめりっとがちょっと分からなくなっています。
めりっととか言い出す時点でもうやばい。あはは。(*^▽^*)

究極、なかったらないでやるしかないじゃないですか。あさねが学校にいるメリットがない。と、別に、いなくてもいいよねってなる。色々なものがもう要らないなってなる。

あさね、すぐ捨てちゃうから。

あーあ。嬉しいことと悲しいことはいつも半分こずつなの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー