いんむ

思ったこと。

大変破廉恥。
自分用メモ。

唐突に理解したのですが、お相手はシチュエーションに興奮するらしい。

例えば、放課後の教室とか車の中とか高層階の窓際とか?

私はコスプレが楽しいかなぁ?

背中の空くセーターとか、ベビードールとか、職業用の服とかね。

イベント的に言及することはあるのですが、多分場所の方が興奮に作用するんだろうなーって思った。笑

ふふふ。すき。笑

私だけのもの

思ったこと。

家を出るのが悲しい。

生まれてから築いてきた家族との関係性の変化が悲しい。

同じゴールを目指せないとか、大袈裟に言うと同じ気持ちで同じものを見れなくなるのが悲しい。

実家は私の家じゃなくなるらしい。

そうだけど。
実家にいても、帰るべき家が別にあると思われるようになるのが悲しい。

それを私も当たり前に思うようになることが悲しい。

悲しい。
悲しくて。

誰が悪いとかではなく、私が悲しい。

悲しい。距離の問題でもなくて、もうだめだって思考放棄してしまいそうなくらい悲しい。

悲しくて悲しくて。

でも、悲しいだけで、薄情な私はそれに慣れて、変わっていくんだろうなって思う。

変化するのも嫌なの。

めちゃめちゃ泣いてるから脱水に気を付けないと。

悲しくて。
もう本当にやだなって思う。

悲しい。
家に居るけど、家に帰りたい。

もう、悲しい。

雨の街を行く君の後ろ姿

思ったこと。

夫婦って、奥深いな。

好きとか嫌いではなく。

大前提として我々はお互いを好きだけど、それを越えた先がまだ結婚前という感じ。

好きか嫌いかというレベルはとうに越えてて、その先の、お互いのためにお互いを捧げる覚悟というか、ずっと一緒にいるってことが始まるんだなぁ。

すごいな。
夫婦。

選ぶ商品も取り組み方も違う我々は、それでも夫婦になるんだろうか?

あなたと、結婚できたら嬉しいんだけど。

結婚した先に、生活があって。

一緒に暮らせたからこの先も一緒に暮らせるという保証はないよね。笑

保証はないんだけど、保証がないことも了承した上で夫婦になるんだなぁ。

現状進展は、あるようなないような。

住むところが決まって、生活用品を買って。

あなたと、一緒に住むんだなぁ。

なんだか、泣いてしまいそう。

嬉しいような、嫌われたらという不安で怖いような。

私は。どうしたいんだかわからなくて。
だから、このままあなたと付き合ってられたらって思うことがある。思ってる。思う。
すき。

ずっとかわいいんじゃなくて、たまにかわいいので十分なのかもしれないけど。

まだあなたにかわいいって思われたい。彼女でいたいなぁ。

リボンを結う

雑感。

契約書の内容をあらためる。

私とお相手の続柄が婚約者になっていた。
びっくり。

他にも書きたいことあったけど、おしまい。

夜のうつうつ

思ったこと。

2人で住むから全部2人で考えないといけなくて。

だから、購入する家電のことや不動産屋さんとの連絡内容も逐一共有してやり取りする。

正直、大事なことはいつも1人で決めてきたから慣れてなくてすごく大変。笑

なんだろうなー…。

お相手が結構しっかり考えるタイプで、しかも仕事が大変に忙しいから、負担になってないか心配。

私が足手まといになってないか心配。

でも、2人で生きていくんだったら、このなにも考えてないところも2人で合わせて考えるわけだから、私が1人でうつうつすることもないかな。

なんか。なんだかなー…。

なんか、今更ながらお仕事中のあなたにたくさん連絡しちゃっていいのかなぁ。

はー…。わかんない。

あなたの負担になっているかも知れなくて、なんか、あんまり私。

うーん…。
分かんない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー