君のこと好きだなぁと思う

寒い。寝起き。

すごく助かるって言われたのが嬉しくて。えへへ(*^▽^*)

反芻しすぎ。むむむ。…。
かわいくなりたい。最近自分があんまり可愛くないからちょっと色々してみてなんで可愛くないのかを考えたいと思います。

おとうさんと娘のはなし

teacher's favoriteみたいなもんかなぁ。

わたしは、見てわかる通りおとうさんのことめちゃくちゃすきです!
で、おとうさんがあさねのこと好きな理由は、…よく分かんない(*^▽^*)?

まあ、それは置いておきます。
周りから見ると、不思議だと思う。

おとうさんはー…?なぜだか、怖がられてるらしい?
?怖がられてるっていうイメージは、最初なくて?(´ω` )
んん?んー…。学校の子二人は、おとうさんの目がシャープで?怖いっていってて。仲良い系女子さんはにこにこしながら怖いって言ってました 笑 かわいいから許す 笑 というかいい子なので。なので。

もう一人は交換子さんです。怖がらないの!おとうさんのこと害さないでください。ぶーぶー。

あとはー、姫さんも怖がってるねー。謎だねー。なんでー?意味分かんないー。不思議ー。謎ですー。
えへ(*^▽^*)

んんー…。んー…。んー?
んーと。この前行ったところの父親役の人は、一見さんだったらしいですけど怖がっていた過去があって後遺症が残ってましたね。

あとはぁ。んーんん?
んー…。最近だと、里子先の教育係の人は、頭よすぎてなに考えてるか分からなくてこわいとか、うー…。この前来てくださったお隣の人は、ただ、怖い。みたいな。これはおとうさんが上だからだねぇ。じゃあフツーじゃない?(*´▽`*)

と、並べてみたけれど、あさねにはよく分かんない。おとうさんは優しいし寛大だし甘やかしてくれるよ?

えへへ。
すごい自由にさせてあげてるでしょ(*´▽`*)って昨日言ってきたから、
そうですね、すごく寛大ですね(*^▽^*)って同意しました。
ずーるーいーなぁーーーー。過ぎる。ずるいですね。ほんとに。

あとおとうさんモテるから…。むうー…。おとうさん。モテるから。…。いいけど、別に。なんでも、いいけど、。むー…。
別に。あさね、おとうさんのこと、そーゆーすきじゃないから。
で、本題なんですけど、おとうさんモテるんですよね。

ということは、本質的に人に好かれるんじゃないかと思います。

どこに惹かれるのか。気遣いできるところと優しいところと、…。
やー、とっけんかいきゅーだからね。あさねは。
甘やかしてくれるところと遊んでくれるところと構ってくれるところと可愛がってくれるところは別枠だもんね(自慢)(*^▽^*)にやにや

んー…。仕事が出来るところと家族好きですぐに見せびらかすところとすごく、善い人。というところですかね。モテるね。すごいなぁー。

うー…というかね、あさねはね、おとうさんの目がシャープでかっこいいところとかね、挙げたいんだけどね、これコンプレックスかもしれないから秘密だよ。すごいすきなの。
すごく、すきなの(*^▽^*)はーと

やー…。おとうさんとして、というか、あー…ほんと目がかっこいいんだよー(*´▽`*)はーと はーと
ほんとすき。

閑話休題。
ということで。なんだか、みんな何を見ているのかと突っ込みたくなる今日この頃です。
おとうさん。優しくないですか?
というか、みんなどう見えてるんですかね?

んー…。ふふ。おとうさん、一言目はしんらつだったりします 笑
とりあえず、朝お会いして挨拶するともうフラットな感じでおはようって言ってくださるからそれが自然ですごい好きなはなしは置いておいて。
えーと。………………。んー…。んん?
んんんー…。
むむぅ。…。あ、すっごいずっと時間かかってるとその分来客を待たせることになるので怒られますね。
いつまでやってるの(`∧ ´ *)くらいの感じ。笑。
甘やかされててごめんなさい 笑

ほんと、ちゃんと出来ないとわたしが困るからね。最近やっとおとうさんもこれじゃだめだなって思ったみたいで、親心が出ちゃうぎりぎりまではあさねにやらせてくれます 笑
えへへー、ありがとうございます(*^▽^*) すき はーと

んむむ。んーとね、あさねね、前にお隣のおうちに行ったことがあって。そこでおとうさんすごいすきって話をしたら洗脳されてるって言われた気がします。にゃにゃ?
よく分からないです。??

というかね。…。なんだか、おとうさんは、…。おとうさんが育ててる人って、みんなおとうさんのこと好きだよねぇ。
前にちらちら来てくださってたダウナーさんとか、独立指定都市さんとか。

姫さんもおとうさんが育ててるけど怯えが全然直らなくて。もーおにーちゃんいーよって思う。

あさねもしおにーちゃんがあさねのじょーしとかになったらボッコボコにしちゃうからね。ボッコボコだよー。(*^▽^*)にへー。

こーゆーとこ、直したいです。

ああ。話したいこと崩壊しちゃった。いつだろうとあさねがおとうさんに甘やかされてる自慢をしたくなっちゃって。にゃー、はずかしー!(*^▽^*)はーと

ねむ。おやすーです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー