咳をしてもひとり

みーはー(*^▽^*)笑
と思って笑ったり、
もっと楽しそうにやれよ 笑
って言われたことを思い出して笑ったり、
誰かのためにわがままをいうから、
そんな優しいわがままあるんだなぁと思って感心したり。

しあわせ。

です。でした?

とりあえず着替えるのが面倒だから、日曜日の午前中だけおうちに帰るのやだなって思う。
ついでに移動が長い…。うそでしょ…ってなる。……………。

うわー…。ねー第二里子先にいる時間日曜日3時間くらいしかないんじゃない?ばかじゃないの?そんな混まないよ。っていうかあさね居なくても回るから全然問題ないよ。

………。あー…どっちも回る気がする…。あさねいなくてもどっちも問題ない気がする。

なかったらないでやるしかないんだから。わらい。

きみのこと本当にきらい 笑

あはは。
それはわがままだよ笑

優しいわがままだなー笑(*^▽^*)

おとうさん、おうちにわたし呼んでお留守番させたかったんだって 笑

どんだけ距離あると思ってるの 笑
ふつーに無理だよ 笑
確かに里子先で留守番じゃなかったら7時くらいにはつけたかもしれないね 笑
でもこれだと着くの8時くらいだね 笑 無理(*^▽^*)

ふ。

気遣ってるポイントが人によって違うから、便利ですね(*^▽^*)ふふ。

あーあ。どっちでもいい。けど、やっぱり行きたくはないかな 笑

備えるのはだいじ。

もし、きょう、おとうさんがあそんでくれるのであれば。このまえ、かわいいかっこうをしていようって思ったことは間違いじゃなかったっていう事実に、安心したからこそ恐れます。

あ・ぶ・な・かったーーー…。
あぶない…。適当な格好、2日間してるから、ほんとに、あぶなかった…。
今日はまだ見れる格好、です。

ねー姫さん来るの?だとしたらあさね別にだいじょぶです。だいじょぶです。だいじょぶです…。だいじょぶでーす。

やー…。あぶない。
今日本当はジャケットで来ようと思ってたんだけどじゃけっとはだめだね。かっちりし過ぎる。スカートがよかったなぁー…。

すかーと、…。でも一回しか履いてきてないね。ひらひらしたい、かな?

かわいいっておもわれたいです。
だれに、…だれにでもというわけではないですね。

誰にでもすかれたいわけじゃないんだって、やっとわかりました。
あ、あれですよ。
すきじゃないひとに好かれたくないってはなしです。

会いたいから焼いたのアップルパイ

あは(*^▽^*)
なんだか、おとうさん遊んでくれるんだろうか?(*^▽^*)

あさねもね、今日やっと分かったことがあるからそれをお話ししたかったのです!(*^▽^*)はーと

あのねー、すごいんだよー、すごい高度なあそびをしてたことがやっと分かったの!!
だって誰もるーる教えてくれないんだもん(*´▽`*;)
全くもー!危うく第二里子先さんをぼこぼこにするところだったよー!!(*^▽^*)てへ☆

あのねあのね!すごいの!ちょう縛りぷれいなの!(*>▽<*)

大人だといいのになっちゃうからあえてこどもだけ!狙って、
んで、少しでも下げるために始めのとこでずーーっとがんばるの!
経験値低いのだけでどこまでレベル上げれるか!みたいな!

すーごーいーーー!!!!(*>▽<*)はーとはーと
でね!少しでも手順増やすために順路とかアイテムをめちゃくちゃ分かりづらくしたり、待機時間を多目に取ってあえて時間外にクエストやりだすとか!!(*^▽^*)

もーすごい!ちょう縛りプレイ!!!

これやっと今朝!理解したんだけど誰もるーる言ってくれなかったからすごいわかりづらかったよー!
まったくー!!!(*^▽^*)笑

だからあさね真逆だったからほんと危なかった!昨日も間違って大人やっちゃった!ちゃんとおねぇさんが低くしてくれたからだいじょぶだったけどそんな縛りぷれいしてるんだとあさねなにも出来ない!!笑

おとうさんが教えてくれたのと真逆だったんだもん!!(*^▽^*)あぶなかったー!よかったー!

すごい納得いった!なるほどー!!!(*^▽^*)笑

そーなのかー!
目標値いかないのもいかないんじゃなくいかせないんだね!言ってくれればいいのにー!!!(*^▽^*)

あさねひとの意思尊重したいタイプだから!!

なので、あさねやること無さすぎて事務作業ひたすらやってたんだけどここのおじいちゃんはおとうさんが教えてくれたやつでもだいじょーぶみたい。よかったー(*´▽`*)

だからあれだったらおじーちゃんに押し付けるよ←

先に言ってくれればいいのにー!

でも結構あさね的には難しいな…。あさね話しかけられやすいのですごい大人とか来ちゃうのです…。
お話しするのはいいんだけどね…。
だめだから…ごめんね…。

すごい納得がいってすっきりした!(*^▽^*)
この話おとうさんにすごいしたい!!!

自分がいい子すぎて困る

他人に愚痴が言えないとは。

信頼値とか、他人から見られた印象とか、そーゆーのもあるけど
そもそも愚痴は聞いていて楽しくない。心の澱みです。

だからblogでぶちまける。

辛いから学校を辞めたい。
第二里子先さんの言ってることがよく分からなくて、言動がよく分からなくて、問い詰めてぼこぼこにしたい。

でもそんなことしたら第二里子先さんが可哀想なので出来ない。結果行き場のない怒りだけがこの胸で燻ってわたしの身を焼きます。

…。ねーなんでわたしがこんなにくるしいくるしいしなきゃいけないのー?
あさねのほうがきゃぱがひろいからー?
でもだいにさとごさきさんとかの方かあさねよりとしうえでしょー?
まあとしうえだからとか、かんけーないけど。でもよゆーがあるはずだからぼこぼこにしてもかまわない?
こねこがじゃれてるナァアハハハ笑くらいでゆるしてくれる?(*^▽^*)

…。おとうさんのことすきだから辞めないんだけど、それも近い未来なくなるんだからそれなら今で良いかなと思う自分がいる。

最近このストレスのせいでたなこんが酷い 笑
第二里子先に行くのもいやになっちゃって。…。

ちゃんと通ってるの褒めてもらいたいれべる。…もういやだなぁ。日に日に嫌なんだけど。
まだ5日目だけどもういやなのすごいね 笑
全然もたないじゃんwww

あーあ。やだやだ。やだなあ。

辛いのはいいっちゃいいけど、
先輩が仕事できなくて悲しくなるっていうのは全然違う。これはもうただ腹が立つ。ぼこぼこにしたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー