すいすいと当たり前のように君を開く

もう、よく分からない!

今日はおうちでした。
ぜんぜんだめ!!!( > < )
あさね、だめだめだったのです!

そして、おとうさん夕方帰ってきて、ご機嫌悪くて、…まああれはご機嫌悪いっていうよりご心配されてて、という感じですね。

ごめんねぇ、あさね、だめでした!しょぼん…。

うー…。
んと、あさね。は。…。
私、今日やっと気づいたのですが、自分が最近すごく悪質で困ります。
最低。
悪質だなぁ…。全方位悪質。
おとうさんと一緒のときはすこしでもいい子になろうと努力できるから自分のことすこし好き。

さて、話は戻るのですがおとうさんがおうちを出るときに、家具頼んどいてって言われたのです。

んで、頼もうとしたら注文まだ受けてなくて。あー…まだだめー。と思っておとうさんにLINEしました。

そしたら別にいいよー、今日もありがとうございましたって来たので
えへへ(*^▽^*)と思って、
今日聞こうと思ってたことを聞いたのでした。

いると少しましくらいにはなった?
って聞いたら
すごく助かるって(*^▽^*)はーと
えへへ、嬉しい(*^▽^*)

本当に自分が悪質だなぁと思います。イエスしかない質問 笑

でもあさね始め頃にいると少しは役に立つでしょ?(*^▽^*)って聞いたことあるのです。そしたら全然役に立たない、いない方がいいくらいだよって言われたのです 笑

えへへ、褒められた!嬉しい(*´∨`*)人の好意を疑うことは悪いことです。
…。あのね、みんなね、なんでおとうさんのこと怖いっていうのか全然分かんないしこんなに優しいのになんで分かんないのかなぁーってなります。目が曇ってるの?(*^▽^*)

えへへー、あさねおとうさんだいすきなのです!
そして今日織姫さんにおとうさん月始めだから忙しいみたいです(原文ママ)って言ってからおとうさんって影で呼んでもいいような気がしてきました。やばい!

織姫さんは、ツボってました。笑
そのあと、訪問客で明るい人がいたのであーゆー人好きです〜(*^▽^*)♪って言ったら
でもお父様と全然違うタイプですよねwwwってすごいからかわれました。おとうさんも別にタイプとかじゃないからね!

ぷー。
そのあとお父様から連絡が来てましたねとかそーゆー感じでお話ししてたのであさねはすごくおとうさんの自慢話がしたくなりました…。

あうー…。あさねのおとうさんすごい優しいんだよー。ぱたぱた。

なんだろう。おとうさんは、おとうさんの今までイメージがあるから、それを崩さないためにあさねは気を遣ってあんまり上の人におとうさんの自慢話をしないのですが、織姫さんにはしてもいいかなぁと思います。そしてすごくすき。えへー、あさねはおとうさんのことすごくすきです(*^▽^*)はーと

あさね学校編が佳境に入った感じがすごくする 笑

砂糖が甘いのを知ったから。

…。
人の悪口は結局後で苦味が広がるからよくない。
すきなもののことを話す方が楽しい。

……………。あー、なんだっけ。
なにか思ったのです。話したいこと。えーと、他の人がいるところであさねが辞めたいって言ってる話し出すのやめてね。怒られちゃうから 笑

笑えないやつだけど、怒れないからね。にへにへしちゃう(*^▽^*)

えへー、今日は、聞きたいことがあるので!それを聞けるようにがんばります。頑張りすぎないように。
…あさねは別ににへにへしてればいい気がする。えへへへへへー(*´▽`*)
おとうさんすき。

雑感

波の音を聴きながら文を紐解く。
ゆらゆらと。

んー…。そもそも昨日の飲み会にすごく引き気味だったので、おとうさんがすごい説得してきたなと思いました。
来るよね?に対してそうですねというはいでもいいえでもない答えを繰り返してたら、
待ってるからってすごい念押しされました。わらい。あはは(*^▽^*)

そのせいで、あさねすごい接待されてしまいましたね。嬉しかったです(*^▽^*)最近めちゃくちゃ駄々こねたいのを我慢してたので。笑。

お隣来る?って様子を見ながら言われたのが印象的すぎて 笑
ごめんね。わがままを言いました。

その後ずっと接待されるという…。
……………。なんだろ。基本的には、大体いつも七歳の娘くらいの感覚なのですが、昨日は、…。なんですかね。だいじだいじされてる感はすごく伝わりました。恐れ多いね。嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)

基本的にお酒を、自分が飲みたいからっていう理由でしか飲まなかったなぁ…。自分の意思じゃないやつはジュースだったね 笑
あさねはなんなんですかね?笑

あ、これ全部おとうさんに大事大事されてるっていう自慢です(*^▽^*)はーと

あと、お互いにお互いを甘やかすから後半とかずーっと二人でにこにこしてました。

おとうさんは本当に気遣いさんで。
最近いい子だなぁって思いがすごい強い 笑

あと一言目がアイキャッチ?というか。話題キャッチになってるからすこし過激なことを言います。
うふふ、いい子いい子(*^▽^*)

…。本当に大事だなぁ。

でもひとつ不安なことがあって。

あさね待ち合わせは大体嫌々しながら行くんですけど、
昨日の嫌がりはいつもに比べたら長くて。…。大人女子さんに誘われたときは嬉々として行くってなるんだけど昨日のはなんだか、いやだったんだよね。
不思議。

カンファレンス

経過良好です。

話を聞く感じたまに揺り戻しがあるようですが、大きな問題ではないです(*^▽^*)

んー…。なんでしょう。人間って理解者がほしい生き物だなぁと思いました。誰かに自分を理解してほしいという欲求が、人の中にはあるんでしょうね。

あー…。いい子だなぁと思います。
善い人だと思います。

一番最初に火をつけて、回りが火をつけすぎてエスカレートするのをなんてことになってしまったんだと思って恐怖しながら見ているような。
大丈夫。
小火だってことを教えてあげるからね(*^▽^*)

火の手が広がるときの不安そうな顔。んー… 笑 大丈夫だよー、そんなに恐がることじゃない。

あ、そうだ。
人に嫌われたくない病と
人に好かれたい病が経過良好なのです。

あとは。えーと。
そのままで人に好かれるから大丈夫というのと、コンプレックス、なの?すきですよ(*^▽^*)

ねーむ。

ふにゅぅう…。

にゃー…。すごい、いやいやしながら入っていったから、おとうさんがすごい甘やかしてくれた 笑
いとこのおにいさんもね 笑

うに。一杯飲んで帰ろうとしたので、すごいいきおいでいっぱいを飲んだらすこし吐きそう。

んんん、というか、最後に飲んだはちみつ柚子サワーが、。うへぇえ…。

んんー…。
なんかね、わたしがすごい拗ねまくるから、珍しく席もお隣にしてもらって。で、すごい構ってもらいました。あはは 笑 (*^▽^*)うれしい

んー♪ふふ。
なんだか、いとこのおにいさんにすごい絡まれまくりました。やんや…。 ハイタッチをせがまれまして。交換子さんにやめた方がいいってすごく間に入っていただいて事なきを得ました。うふふ(*^▽^*)

にゃー…。
あさね、…なんだろ。なに扱いなのか分かりかねますが、なんだか、グロい話だからあさねは耳塞いでてって注意勧告をされたりとか、
前回寝るくらい酔ったので一杯飲んだあとずっとジュース固定になりました 笑
あはは(*^▽^*)

あと、なんか、明日がんばろうって話をされて、なんだか少し嬉しかったです。うふふ、いると少し助かるくらいにはなれましたか?

んにー…。おとうさん、口火を切ってばいおれんす?エキサイティング?なことを言いますが、
みんながどんどんエスカレートするのは恐がるというか。そんなに言わなくてもってフォローしたりするのです。

うふふ(*^▽^*)
ほんとはそーゆーことを言いたいんじゃないんだよね(*^▽^*)

もうほんと、ことほどに、本当にいい子だなぁと感心します。
大事大事。大切ですね。

一ヶ月も会えないなんて。やだなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー