春はあけぼの。

少し明かりて紫だちたる雲の切れ間より…
否。
春は赤木さんですね!この前の小春日和の日に書こうと思ってたんですけどずるずる延びて今日になりました。
春は赤木さんです。小春日和の夜になると桜の花が舞う河川敷に赤木さんがいらっしゃる気がします。あああー…。免許も取ったわけですし、お迎えに行けますね。字面がちょっとホラーですけど、幻想的な感じがすごく赤木さんにあっている気がしますすきすき。
とりあえず今日の夢には赤木さんが出てきてくれたらいいなと思います。

話は変わって最近の主食はキンディアです。七つの大罪を誰か買ってくれると嬉しいです。でも値段とかスペースより、「あ、こいつ今週のアニメではまったんだな」って思われるのがすごくいやだ。今週のアニメではまったんですけど。ディアンヌは前から可愛いなと思ってましたけど誰かきんでぃあくれください。

心を砕く

色々なものを抱えていると、それが負担です。

仕事に対して「仕事だからやります」っていうと腑に落ちないのはなんなんだ。やる気がないように見えたり納得していないように見えたりするんでしょうが、だって仕事なんだから納得してるかどうかに関わらずやるんじゃないの?
なんか、言い訳すると言い訳するなと言うくせに(言われてない)こっちの方が腑に落ちない。

じゃあ返事だけよくして仕事だからやればいいのか。どうせ心の中は誰にもわからないのだから。
この考えがだめなんだ。

深海に沈む僕をただ見ている僕

ぐあー。!。
ああ。あああ。
あーあ。

気分が落ちています。
いやだなぁ。なにが、とかなくて、漠然と嫌だ。対象を挙げるとすれば自分だし、なんだか、なんで出来ないのとか、。

日本語を喋るのが億劫です。
あかい。きみと、二つに鳥を裂く。
黒電話の受話器は上がってる。窓がない部屋、茶色い壁紙。君の頭のトニー・マーケットの帽子は。僕は欲しくなくて、ああ血が。

斧、薄汚れた包帯。病室にいる僕。
あー。。。

なんでこんなに感情が顔に出るのか。感情がころころ変わるのか。
だから僕は、感情を表に出すのはいやだなって。まあ学校では思いっきり出すんですけど、仕事場では嫌だなって。
二度と会わない君たちだから。ねむい、
ああもう。

鉄道が明朗に唄うとき

もやもやする。
プロフ画の編集ができず就活サイトの表示がおかしくて。特定の手続きがうまくいかない。
それは誰が悪いわけでもなくて、ただ私に関わることで、スマホの変換がとてつもなく邪魔で。スマートに物事が進まないのです。
ああもう。

でも、根底のあの子は冷めていて。

うまくいくとか、いかないとか。
原因の結果。
ああもうただただ君に依存。!

拙い恐怖に手と手を取って

ああああ遅刻するかと思った!
間に合った!裏技的な!ほうほう!
人が全然いないんだけど、あれ、今日、やってるよね?空いてたもんね?なんで???

こぇー。
そしてもう何時集合なのかという時間感覚を疑い出しています。恐怖。

あ、今日はスッピン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー