ホームスイートホーム

なでなでされた。
久しぶりに人になでなでされた。
懐かしかった。

(*´▽`*)
前のおうちのおねえさんには、なでなでされていた。学校に通うようになってからはなかったね。

嬉しい。嬉しい(*´▽`*) 笑 はぁと
ねむむ…。つらい。理性がなにかを知っている…すやぁ。

ゆびきりをしよう、やくそくをしよう。

じぶんがほしいものをほしがるって。

どちらでも良いならきっと欲しがってない。欲しいという欲求、感情がほしいんでしょ。

即物的な満足感がほしいだけ。そんなのは意味がない。なににもならない。
でも本当にほしいものを手に入れて本当に満足感が得られるの?信じられないです。

何かとか何者かになりたい訳じゃない。しあわせになりたいけどそれも許してくれないの?

罹患させたい

伝染ればいい。
僕の苦しみが、病として蝕めばいい。

本当のしあわせとはなんですか?
あなたの、本当のしあわせはなんですか?

世間や誰かのしあわせじゃなくて、自分自身が望む、願う、しあわせ。

いい加減誰かのほしいものを欲しがるのをやめなさいと怒られました。
でも自分のほしいものなんて分からない。

本当にほしいものとか、本当のしあわせとか、そんなの分からないし手にするのがすごく困難でかつ手にしても労力に対して達成感が少なそう。

でもそれを欲しがれという。

本当のしあわせ。
自分自身で考えなきゃいけないもの。結果誰かと同じだったとしても、自分で見つけなきゃいけないしあわせ。

紛い物でも十分しあわせだってわたしは感じるんだけど、でも本当のしあわせを見つけないとこの先生きていけなさそうです。

面倒くさいよ。
心底嫌だよ。
自分がはやくしんじゃえばいいと思うよ。

そんなのみんな考えてないよ。
ずるい。だから誰かに伝染したい。

泣くほど嫌で、羨ましい。

あなたの本当のしあわせはなんですか?
そもそも本当、というのはどういう意味で、しあわせとはなんなんでしょう。

しあわせは幸福で幸いということです。チョコレートを食べれば得られるのに、それは偽物だっていう。

我が儘だ。許容してくれたっていいんじゃないでしょうか。

糸溜まり

毛糸がほどけなくなったような。
縺れた。

なじみさんに会いたい。正確にはitを見たくて、なじみさんと行きたい、的な。笑

なじみんなら付き合ってくれるかなーと思って。だってあれホラーだから一人だと怖くて見れないんだもん…↓
なじみさんがホラー見れるのかどうかは別問題ですが 笑 (*^▽^*)

でも休みが合わないと会えないのでどうしようかなー。あと人に会いたいんだよぅ。最近遊んでもらってないー。人に。

なじみんだめだったらどしよ。別の誰かは当てが一人しかないです 笑(*´▽`*)

ああー…。なんかふわふわした感じ。
今日のこの感じはなんだかまずそうだよね。

久方ぶりの自慢

おとうさんがすきだなぁという話。

ここ数日、おとうさんとお話ができて嬉しい(*´▽`*) 笑

おとうさんは。なんだか元気がない様子?まあお話ししてる内容がしりあす系統だからかもです。
そして少なくとも前よりはお元気 笑

お話ししてるときに遊んでくれるところがすき(*^▽^*) 笑
おとうさんは優しいし甘やかしてくれるし遊んでくれるから嬉しい。

最近思ったこと。
小枝さんは鹿さんより父親役っぽい。ちゃんとしてる。
でも小枝さんが父親役だと圧殺されそうなのでいまの状態がベストですね。

おとうさんは、ちゃんと出来るけど出来ない人のことを赦してあげて個性を伸ばすような教育です。
何度もチャンスをあげて成長させるような。

…泣。
すごいなと思う。あーあ。貴いと思います。善いものだ、いいな、なれないな。泣。

うーん…。とりあえずプレゼントとか遊んでほしい邪念とか色々。笑
遊んでほしいなあ(*´▽`*) 笑
お話ししたいよ。すき。

余談ですが懐かしい人とお話ししました。お隣だった家の父親役さんです。なんか、遊んでもらいましたがこの人も声が低かった 笑 風邪が回ってるみたいです(*^▽^*)

ご自愛ください(*´▽`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー