いいわけ

おとうさんが甘やかすからあさねこんなに甘えん坊になったんです。
…言い訳です(*^▽^*) はーと

今日は、里子先から珍しく早めに帰れたのです(*^▽^*)えへへ♪

あさねの中で今日は測定デーだったので、仕事道具作りたいーと思って機材が借りれるおうちに寄ろうって決めてました!

なので、とりあえずおとうさんにLINE。おとうさん、いるし、…顔が見たい、のも、あるんだもん…プルプル

おとうさんもう出ちゃった?って聞いたらまだいますよ、どうしました?って、何故かせんせい的な口調で返信がきました。

む、と思って
寄ってもいーい?って聞いたらまたどうぞって素っ気なく返ってきたので、( ^∨^ )って感じでした。

最近おとうさんわたしに敬語使うので、それがすごいやだ。
冗談だけどやだ。…やっぱり頭いいなぁってガチで誉められるの本当に嫌い。やだやだ。
あと、今日すごい適当に仕事用のやつ数値決めちゃったけどそれもすごいやだ。わたしの妄想をおとうさんが受け止めてくれたのも、なんだか。…(´・ω・`)

わたしのことを、おとうさんは本当に心配してくれて、わたしが心地よく使えるようにって考えてくれてるのに、その親切を、心遣いを突っぱねてしまうようで、心苦しい…。
ごめんね…。しくしく…。

元はと言えば、わたしが全然主張をしなかったせいだから。以上。

一度切ります。

イルミネーションが光るから。

なんだろう。身バレ。もといブログバレしてるんでしょうか?

敬語やだやだ!って更新をしたあとすぐにおとうさんからLINEが来ました(*^▽^*)

……………。恥ずかしい。
なんか、…なんで分かるんだろう。あとで自慢してあげるね、楽しみに待っててね。

呼ぶ声はいつだって、悲しみに変わるだけ。

あーあ。
……………。あーあ。…。

やだなぁ。嫌だなぁ。
……………。
おとうさんは変わらず優しいけど、
敬語でお話しされるのが、傷付きます。やだやだ。
あーあ…。

距離が遠い。悲しいなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー