精神が病むからそんなことしないんだろうか。

雑感。

最近迷惑メールがメアド間違えゆうかえ?という体を装って来ちゅう。

なかなかしわいのう。

やけど、返信がないのに送りゆうのは億劫なー。

自動送信かなにかにしゆうが?

本題。
最早何が本題か分からん。

土佐弁をさっきから学びゆう。以蔵さんが土佐弁やき、読めたら楽しそうやと思ってー。
あとむっちゃが土佐やき、一石二鳥ぜよ。

閑話休題。
なぜか仮交際相手がこぞって写真を代えちょった。土佐弁にしようとするとまっこと時間かかるき、ここら辺でやめる。

みんな写真代えたい気分なのかな?それは私もだけど。

そして、Cさんも写真が変わっている!え??
なんか、微妙な気持ちなんですけどー。ぶーぶー。

Dさんは連絡来ないから明日連絡しようかなーと思う。

Cさんとの連絡がそろそろ終わりそう?かなー。

捌けない

雑感。

AさんとCさんとは毎日連絡を取っている。
1日1通だが返信内容に気を使っているため面倒。

Aさんは業務連絡のみなので日付を決めたら連絡を取らない。

Dさんは昨日から新規参入だが、ゆっくりしてそう。

Aさん放置でも大丈夫だから仮交際4人いけるやろって思ってたけど、すでにまあまあしんどい。

特にBさんは面会日が先過ぎて、それまで毎日やり取りするのかと思うとしんどい。
どうでもえい話ばっかやき、連絡取らんくてもええかにゃー。

以下余談。
いまそんなものより以ぐだ♀が熱い。

FGOやろうかなぁ…。でもそうすると鬼のように金を使いそうだから無理かも。

ぐだ子がかわいくてやばい。
でも二次創作から入ってるからそこがネック。

fateの絵柄を私は受け止められるのか?でも以ぐだ…。
以ぐだ食べたい。
ロマぐだも好き…。

モシャモシャァ。

慣れてない

所感。

慣れてないなー…。
なんか、人に提案してもらうの、慣れてない。

率直に言うとなんかすごい候補出してきたよ。やだなぁ、みたいな。

あとなんでB地点は辛いものしかないの?ひえぇえ…。

えー…。苦手ー…。
でもお店探してくれるのはすごい嬉しい。嬉しい…。

分からん。なんかきっちりしてそうだしなんか、なんだ?年齢差をお互い気にしてるのか?

向こうは背伸びしてるんじゃないのかなぁ?
少なくとも私は(えーなんかすごい段どってくれるー!!)って若干引いてます。

むむむ…。これは私が男性に何も期待してないから、やられると引くって言うことだろうか?

口から漏れる

思ったこと。

さて。昨日の方についてはNO回答を出します。

理由は、独り暮らしが長いのに食事を作るという発想がないから。

というか、料理してるみたいだけど、それを料理だと認めてないみたいでした。

がっつりした料理って、なんだろう?
謎です。

んー…。良くある内容に落ち着く。

越県が許されたからとすぐ県を跨ぐところ。
→ずっと家にいるのが嫌なんだって。それは自分が何を楽しいと思うのか分かってないから、自分を楽しませられないだけでは?と、私は思います。

外に出たときに備えてなにかしたり、家の中で楽しめることを探したりすればいい。
私は、置かれた環境で最大限自分のために自分を楽しませようとした方が良いも思っています。

雑言。
英語勉強してるって書くと、コンプレックスのある人は自分下げして誉めてくるイメージ。

隠しようがない

雑感。

食べ物の話、苦手かも。

隠しようがないくらい個性が出る、気がする。

好きなものは前述の通り。

基本的に特にこれが好き!ってものないんだよなー…。

抹茶は好きかもしれない。あと薬膳料理と高い肉。
甘いものも好きだけど、量食べられないからちょっとでいいな。

あーやりきったやりきった。

食べ物で私をマジで喜ばせるのは難しいかもね。
なんでも食べるけど本当に好きなものは少ない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー