拮抗してる。

葛藤じゃないんだって。ふーん。

…。のみかい。おとうさんまだ酔ってないみたい。
わたしが拗ねすぎてすごく口が悪い。
天の邪鬼の血が疼いて。で、もう嫌い、な、気が、するんだなー…。
でもそんなこと言ったらおとうさん傷付いちゃうし嫌いにならないって決めたんだから嫌いにならないんだよって自分に言い聞かせてる。

やだなー。
おとうさんに電話した、ので。
…。あまりにもわたしが乗り気じゃない声過ぎて。
待ってるからってすごい押された。
やーんやー。

サタネットマグナム

私の実体験を、どこかの誰かがいつか書いたような文章にまとめてくれました。
みたいな、水で薄めたなにも残らないようなものを、提出します。

さらさらしすぎて記憶に残らなくて無味乾燥で喉にも引っ掛からないやつ。
頭を使わなくていい文章の集合体。

あははー。いつもの作文です。
里子先の人に出すので、提出をすることに意味があるのです。あはは。

んんー…。9月のやつは、練りに練って頑張って書いて68点くらいですね。いつもはもう言いたいことだけ書いて86点とかそーゆー感じだから消化不良です。
あはは、難しいね。人間のお勉強が足りない 笑

うふふ。作文は、校長が読んでおとうさんのことを正当に評価しようって思わせるためのツールです(*^▽^*)
これが一番ダイレクトに行くので毎月頑張るのです。
どうだろ。あさねは、おとうさんのことを正当に見てほしいだけ。なにか言われました?だめだったかなぁ?

フィードバックないからなんにも分かんないんだよねー 笑
おとうさんのリアクションで慮るばかりです。にゃーん。

あー…はは。あさね、なんにもしてあげられないからねぇ。人間て、別れるから。いつの日か、そう遠くない未来、お別れをしないといけないから、その日の準備をしておかないとと思うのです。にゃはは 笑

んーふふ(*^▽^*)おとうさんが、しあわせになるといいなぁって思うから、出来る限りは、色々してあげたい。例えば、なんだろうね。摩擦をなくすとか、素直に話せるようになるとか。

あさねはめちゃくちゃ甘やかされてるので、多分もう限度額いっぱいかな?

好きに生きていいと思う。
…。あー…やっぱりおとうさんと一緒がいいなぁ…。おとうさん、すごく教育に良いし、善い人だし、仕事できるし、奥さんとのお話とか、ほっこりする 笑
和む 笑

あー…。いいなー。羨ましい?羨ましいもあるけど、ふふ、おとうさんはしあわせだなぁって思う 笑
奥さんと結婚できてしあわせだなぁって思う 笑
いいね(*^▽^*)見てて、すごいすき。

いいなー、は、どこにかかるんだろ。おとうさんみたいな人と結婚できて?
いいなーは、。でもおとうさんが奥さんと結婚できてしあわせだなぁって思うからね 笑 どこだろ?

結婚っていいなーではないです。
人を好きになるのが、ですかね?
すきだなぁと思う。

とにかく、おとうさんが善い人だからあさねもいい子にしてたのです。
だから、おとうさんがいいなって思う。すき。

そうあれとあれ

引き続き、おとうさんについての発見です。

さて。んー…。なんだろう。あ。そうそう。
おとうさんは、前、いやいやなとき、すごいやだけどやる、みたいな表現をされてたのです。
最近それを聞かないので、少し嬉しい。

嫌なとき嫌って、言ってくださるようになった気がします。かな?
気を遣われてる?
やなときはやだって言ってもらった方が、お互いに楽ですし、やだって分かるから代替案を考えられます。

おとうさんの摩擦は出来るだけ減らしたいよ。

ん。んー…。
どうなんだろ。やだかなぁ?あさねに関して、嫌なことあるかな?
あさねが悪いひとってところとかだと思いますけど、…。これはー、だってぇー…。おとうさんといないと元に戻っちゃうもんー…。

おとうさんが善い人だからあさねもいい子でいましたけどー…。里子先じゃ難しいですー。
早くおうちに帰りたい。
火曜日も行くことになりました。笑。

あさね、おとうさんに遊んでもらうためにおうちに行ってるのです。
もうほぼおとうさんはそれをご存知です 笑 どうなんだろ 笑
まあいいか(*^▽^*)♪

なので、あさねどうでもいい話をメインで話しています。だれがどーゆーひとでこーゆーこと話しましたよー、とか。ほぼ世間話ばかりです 笑
あはは(*^▽^*)

あさねがおとうさんにそういう話してたら、来客中のお隣の人が一緒にお話を聞いてて。
おとうさんがあさねの話なんて内容ないから聞かなくていいって叱ってました。

あはは、よくご存知ですー(*^▽^*)はーと あさね、どうでもいい話をしに来てますからって言ったら悪い顔してたっておとうさんに笑われました。えへー。遊んでくれるからすきです(*^▽^*)

うふふ。おとうさんといると楽しいからすき(*´▽`*)
そいえば3日間おうちいたから3日間がんばったねって他人行儀に労われました。なんか違うんだなー。そして今日はなんかだめだったなー。うーん。しくじりました( ´ ▽`)
ごめーんね。

あと、労ってくれるなら頭なでなでしてくれてもいいですよってなる。言わないけど。……………。これ、絶対言わないけどいつか自分が言いそうで怖い。
だめだからね…!

気を付けます。
あと、言葉遣いが悪くなっているので、直します。えへ(*^▽^*)

ずるいぃ。

所感。って、簡単に言ってしまう。
というか、つい、言ってしまう。

…。秋は話癖が面倒です。
ついつい話したい言葉で話したいように話してしまいます。

今日はすごいネガティブ表現ばっかりだったから、改めないとです。あうー…。

まあ!それは良くて!
…いや、良くない。具合が悪すぎて回り道多かったですね。やだやだです。ぶー!

そして。
…。良いように使われてる気がします。やだやだー。
おとうさんずるいです!お願いしてきます!ずるい!お願いされたら頑張っちゃいます。やだやだ!

応援してとは言ったけどお願いはしてほしくないです。ずるいー!
ぶーぶー!!!
やだやだ!
…。やー!きらいです!

途中でサボろうとしたらバレました。ちぇー。ぷー。

ん。んー…。ふふ(*^▽^*)
んー♪なんかねぇ、今日お隣さんから人を喚んでいたのです。

あ、で。が口癖になっているのでやばいです。無駄な言葉が多いからだな。やー。

話を戻してお隣さんから呼んでた人が仕事道具置きっぱだったのであさねが片付けようとしたのです。
そしたらおとうさんと目があったみたいで自分で片付けることになったのですが、…んー、なんかね、多分ね、おとうさんなんとも思ってないよ 笑
どころか。多分ただボーッと見てただけだと思うよ。んふふふ(*^▽^*)

あさねは、おとうさんの目シャープでかっこいいと思います(*^▽^*)はーと
あー…。すきだなぁ。
これ、すごく言いたかった。

きょうあさねのテンションが低かったから、上げるためにおとうさんのすきなところあげようかなーと思ってたんです。暇潰し 笑
うふふ。多分照れるから、やらないですけど(*^▽^*)♪

んふふ(*^▽^*)
あのね、おとうさんについて、発見がいくつかあって?
えへ。もうひとに好かれてないとか言わなくなったみたい。えへー、いい子(*^▽^*)はーと
いい子、っていうのも、かなりアウトですけど、もうおとうさんもわたしのことばかにして先生とかお願いとかしてくるからいいです。

おとうさんはおとうさんだけど
なんだかもう弟なのか同級生なのかなんなのか 笑
良いように使われてますね(*^▽^*)
もー。ほんとすきなうちだけですからね!(照れ隠し)

まあ、色々、分からないです。けど。ね!

もう来年の話とかするときに
わー、大変になりますねぇって言った後おとうさんとにこにこしながら
「「居たらね 笑」」って言っちゃう 笑

あと学校潰したいみたいな話をされて、そしたらあさねもやりたいことが出来るねって言われました( ^∨^ )
あはは。そうですね( ^▽^ ) わらい。

あ、話がずれたので一回切ります。

ゆるゆるる


結局おとうさんに少し泣き言を言うのであった。というか、言ったのであった。

今まで4日会ってて3日に減っただけでぴーぴー言ってたのに一月会えないなんて。忘れちゃいます(´∧` )
って言ったら一月くらい普通に期間空くことあるでしょってたしなめられました。というか宥められました。
うー…。

最終的には学校の以降だから仕方ないって言われました。うー…。

今日、自分でも何を話してるか見失う病気が出ました。結論にすぐいかないからだね。直します。

んー…。たくさん遊んでもらえて嬉しい(*^▽^*)そして火曜日もおうちなんだって。本当 笑
あはは。里子の意味www

まあ、里子先の日数が変わったわけではないので。よしとします。す?

なんにしてもおとうさんと織姫さんに会えるから嬉しい(*^▽^*)
みんなすき。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー