気付いてしまったこと

わたしのしふととおとうさんのしふとが合わないということ。

………。むー…。合わなくはないんですけど。合わなくはないですけどー…。

むむー…。ますます。薄くなりますね。なんなんですかねー。なんなんでしょうねー。
なんかもーいー気がします。
すねてます。やんや。やだやだ。

ぶー。

きっとぼくはあんでっと。

今宵はたなこんが酷い。

はやく迎えに来てくれないと、
でも別にわたしの為にそんなことしてくれる義理がないね。

…。
拗ねてるのかなぁ。こじらせてるのかなぁ。
まだ構ってほしいの?

安心させたいのか不安にさせたいのか、どっちなの?
何をしてほしいの?何を期待してるの?

…。甘えたい。
全力で学校を辞めたい話をしたい。

それで止められたいというのは、無理な話です。多分、7割方わたしが勝っちゃうよね。やだね。

…。甘やかしたことも最早罪になるね。

…。やっぱりわたしがいけないのかなぁ…?どう思う?

色々、考えすぎ。考えが当たりすぎ。多角的に見すぎ。悟りすぎ。俯瞰しすぎ。
人間にもっと寄り添って一個体の人間として接してあげないと。

もっと。何も見えない方がいいのかなって思う。

でも何も見えないと困っちゃうからねぇ 笑
もっと寛大になればいいんだよねぇ 笑

寛大になってもいいけど、寛大になるメリットがわたしになくない?(*^▽^*)笑

そーゆーこと言っちゃうからまだ修行が足りないの。笑
優しくならないとだめですよー(*^▽^*)あはは 笑

そっかー 笑
そうだねぇ。思いやりって大事だねぇ(*^▽^*)

ねーでもねー、それって結構高度じゃない?

うーふふ 笑 やなだけでしょう? 笑
仕事をしてると思い込んで、実際なんの努力もしていないのにわたしにまで努力をしろって要求してくるところが。笑(*^▽^*)

うーん 笑
それが本当にやだ(*^▽^*)
おうちだったらおとうさんに遊んでもらってるし、おとうさんに褒められるためにあさねもがんばるんだけど、第二里子先はねぇ 笑 あはは。

いいこいいこ。
1ヶ月の辛抱だからねぇ。そしたらおうちに帰れるからね(*^▽^*)

ねーそれもね。
どうしようね。おうちに帰って。
おうちに帰ること、学校に通うこと、これって、本当にわたしのメリットになるのかなぁ?( ^▽^ )

うーん 笑 どうだろう。
でも、初めに一年はおとうさんにあげるって約束したでしょう? 笑
だったら選択肢なんてないよ(*^▽^*)
大人しくおうちに帰るの 笑

そっかぁー…。たしかにー…。
そうだねぇ、じゃあやっぱり、おうちに帰るしかないねぇ(*^▽^*)笑
ねー今回は騙されて、?ほだされてあげるけど、あさねなんだか、どうしても飲み込めてないんだからね。
もー、いつか納得させてくれなきゃやんやなんだからね!(*`З´*)

んーふーふー 笑
そうだねぇ。いつか、ちゃんと納得をしようねぇ(*^▽^*)
手と手を取り合って。ちゃんと納得をしようね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー