諸事

むーにぃー…。

今日は喋り倒したい気分だからすきなだけ好きな話をすることにします!(*^▽^*) 笑

おとうさんはお休みだから片割れさんとか片割れBさんとかかなぁ…。あと織姫さん!

織姫さんは奥の部屋にいるからむりそ(*´ω`*)エヘ あ、でも朝は話せるかぁー。じゃあそうしよー。

ねじれちゃん並みに話したい。

んとねー、話変わるんだけど
おとーさん今までこんな怒り方したことナカッタヨネー。まあおこだったのでしょう。でも諦めというヤサシサで変化を望まなかったのにどーしていま? 笑 (*´▽`*)

あさにゃーはねー、おじーちゃん変わらなくていーと思うのー。にゃー…。話し合いの時におじいちゃんが変わらなきゃって自分で言っちゃったからかなぁ。ふ。

最近おとうさん言わなくなってたけど自分の言葉に責任を持ってほしいの、かな?(*´▽`*)笑

わたしはおとうさんすきだなぁと思う。えへへ(*´▽`*)

ねーでもね、おとうさんが、おとうさん自身が優しい状態でいたいんだったら扇動して状態:おこにするのは違うと思うんだぁ(*^▽^*)

なんてゆーかさー。未然に防げたんじゃないかなぁと思うのー。にゃんだろ。なんかおうちの人が入れ替わったからそこが面倒くさいね(*´▽`*)アハ はぁと

ほんとはね、おじいちゃんたち時間がかかるとか、検閲発言ですからねぇ 笑
おとうさん寛大だから言わないけどね 笑 (*´▽`*)

んー…。わたしは片割れさん嫌いじゃないけど、片割れさんすぐ言っちゃうからね 笑 おとーさんは別に言っちゃいけなく訳じゃないもんって言うけど、人間はまとまると面倒だからにゃあ。

あとは、片割れBさんがおとうさんと飲みに行ったときになに話してるかだなぁ。ほわほわ。

…。というか、今月おとうさんおこおこしすぎじゃない?外的ストレスが多いんだと思うの。かわいそう…(´・ω・`)

おとうさんのこと害さないでほしい。あさね今月あんまりわがまま言ってないよ。だからなんだろ。…。

話し合いは、やめた方がよかった気がする。出来ることと出来ないことがあるって分からないからそーゆー発言に繋がるのですし。
…。

出来ることからこつこつと。笑 (*´▽`*)

ひとりごと

生まれ変わりました、笑
生まれ変わりましたはだめです 笑

(*^▽^*)笑

シリアスなむーどだから言えないけど、生まれ変わりましたはずるい 笑
面白いからやめて 笑

だめです、ツボが浅いので 笑

えへー、かわいいかわいいしてもらいたい。もらいたいというか、かわいいかわいいです。

おとうさんがすきだなー。遊んでほしいよ(*´▽`*)

寒い頃は優しさで暖かい

2月の記事を読み返しました(*´▽`*)はぁと

やっぱりおとうさんのことすごくすき!(*^▽^*) 笑

遊んでもらえる時間がないの悲しいけど、でもいいよ。がんばるよ(*´▽`*)はぁと

明日の話だけどね 笑

あさねはおとうさんのことだいすき!(*^▽^*)はぁと
にゃー、がんばってって応援をしてほしいよ(*´▽`*)

あとねぇ、最近いいもの食べてなかったから具合が悪い。あー、これはあさねの怠慢ですね。

みんなが食べてるものが、あさねの体にいいって訳じゃない。好きなものを食べるべきだし好きなものでやるべき。

むぎゅー。おとーさん、すき。えへへー(*´▽`*)はぁと

にゃー、いいものを食べよう。いいものになろう。おとーさんがすきだなー、なでてー!(*^▽^*)

おごり

見えないものが見える気がして。

おとうさんが怒るのがこわいのもあるけど、おとうさんは、怒った後に自分で傷付く気がして。

怒ることで、相手を傷付けちゃうから、引きずる気がする。分かんないけど。

そもそも怒ることは体に良くないからおとうさんを怒らせないでほしい。害さないでほしい。

…。あと今まで怒ってなかったけどどーゆーしんきょーの変化なんですかね。なぞなぞ。

わたしはおとーさんのことだいすきだから、大事大事したいよ(*´▽`*)はぁと

すごく怒っててこわい

…。こわい。

なんか、おうちのLINEでおとうさんがすごい怒ってる。
こわすぎて見たくない。こわいから。

どうしたの?
なでなで。おとうさんも相当ストレス溜まってるんだね。

…。追い討ちが…笑
こわい。こわすぎる。…見なきゃだめかなぁ。ああ、うん 笑

もふもふ。いい子。
ぎゅー。

!!今のうちなら誰が見たのか分からないよね!←
こわいから、こっそり隠れて進もっと…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー