習志野

雑感。

気付いたこと。

私は目的に至るための手段が面白くて、目的について関心がないのかも。

手段が目的になっている。

瞑想と冷めた鉄

雑感。

感想。

最近はホストに貢ぐようにイケメンヴィランに貢いでいる。

高額ではないような、アプリにしたら高額なような。

あんスタとか他ゲームは良心的だと今にして思う。

あんスタはイベントの時ダイヤを砕いて走っていたけど、イケメンヴィランは特に理由がなくともシャンパンのように注ぎたくなる。

恋愛で売ると高額になるんだなぁ。
というか、貢ぐごとくらいでしか愛を表明できないとも言う?

そんなこともないか。
どちらかというと、自身の愛情表現のチープさが露呈する。

どうしたって自分のため。
我が為の課金か。

みんなが言う良い子なんかに

雑感。

ハリソンの話。

ハリソンは、私の中では常識人。

普通に普通の心ある青年で、だからこそ辛そう。

キャストリア並の妖精眼なのかと思ってたけど、そこまで正確ではないらしい。

みんなの嘘が見えて、みんなに嘘吐きだと思われるのは可哀想だな。

自分で嘘吐きを喧伝してるけど、嘘をつかないことも可能っぽいのに、何故。

嘘の幅とか検証したい。

閑話休題。

ハリソンは話し方も気になる。

「〜したいんだけど」みたいな、逆説で希望を語る。

受け入れられないことへの恐怖なのかな。
一歩引きたい気持ちとか。

興味深い。

とりあえず3周する予定。
その間にはエリスくんくるかなぁ。

性癖

雑感。

ゲームの話。

最近イケメンヴィランという乙ゲーをやっている。

その中のエリスくんが性癖。

ストーリーイベントの時期が被らなかったからここぞとばかりにエリスくんに粘着している。
毎回コミュ聞き、ストーリーイベントのエピローグを摂取している。

幸福に囚われている。

こちらの幸せの絶頂を永遠にしたいタイプなので、めちゃめちゃ情事中に首絞めるの似合うなぁと思っている。

意図しない自己犠牲思考なのにやること価値観の押しつけ系でアンバランス。
※やってはいない。

ケイトのこと好きで、好きだから幸福を永遠のものにしてあげたくて、でもそうするとエリスくんが幸福になれなくて悲劇的。

本編はハリソン中なのですが、みんな悲劇的にも取れる気がしてきた。

誰しも悲劇的になれるのかも。

ケイトのことも好きで、エリスくんとケイトさんに幸せになって欲しいんだけど、本編でハリソンに行ってるから倫理を問われている。

パラレルワールドと思うほど割り切れなくて、主人公が何人かほしい。

みんなに1人分ケイトが欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー