88805555

じくじく。

多分タイトルと一行目逆なんだろうな。どうでも良いけど。

やだな。もうなんか、自暴自棄です。

辞めるけど辞めたくない。

ここに居られないのは私だし、辞めるのも私なんだけど、辞めたくない。

その辞めたくないは何に依存してるんだろう?

具体的に何に執着してるとかないから、我ながら困る。

こんなの、人に言ってもどうしようもなくて。

私だって人からこんなこと相談されたら困る。

相談じゃないか。なんだろ。
ただの弱音。

八つ当たりでもないんだけど、ただタイミングが合わなくて、だから、「仕方ないね」って言って欲しい。

でもこんなこと話して無駄にお相手のテンションを下げるのは申し訳ないな。

っていうか。

遠慮?恐れ?自分でもうまく整理できないから、君に共有も出来ないのかも。

溺れる

雑感。

短期間で出会いと別れを繰り返したせいで、キャパオーバーです。

早く6月が終わると良い。

今月はイベントが目白押しで、僕は疲れました。

はー…。とりあえず、7月からは問題が減るか、心が死ぬかのどちらかだ。どうだろうな。笑

身体に影響出てるから、なかなか辛い。

精神にも影響出てるから、あんまりいきていられない。

以下、余談。
お相手と電話した。

なんかもう、電話繋いだまま寝るシステムになったようです。笑

ふふふ。私いつも寝るとき無音にしてるから、全然寝付けなくて 笑

イヤホンして会話してたのですが、途中でスピーカー状態にして。

最終的にスピーカー状態で音の出るところを指で塞いで寝ました。

快眠度は低いかもしれない。たまに起きて時間を確認してました 笑

今日の学び。

充電しながら通話しても、それほどスマホは熱くならない。

すごいな、スマホ。笑

「あざとくてなにが悪いの?」を見ながら電話してました。

「ディーン・フジオカがピカチュウのモノマネするのかわいい」って言ったら「自分もピカチュウのモノマネします」とアピールされました。

www

日頃「かわいい」「かわいい」言ってるから、負けず嫌いを発揮することがあって面白い。

ピカチュウのモノマネは別に聞きたい訳じゃない 笑

たまに忘れる大事なこと

自分用メモ。

たまに忘れる、というか、ほぼ忘れている大事なこと。

お相手の方が私より純粋だってこと。これほんと大事。

大事な話ほど、主語や目的語を抜かして話してしまいます。

例えば、私が「触られる場所によってめっちゃ恥ずかしい」って言った時、私は身体の部位を想定していました。

下とか、触りたがるけど恥ずかしいからちょっと心の準備をさせて欲しい。

そもそも君、指とか入れたがるけど女性器ってそこそこグロいから引かないでね!?って思ってます。

お相手は、例えば公共の場で手を繋ぐとか、ハグするとか、スペースの問題だと考えている様子でした。

私が自分のパーツについて考えているとき、君はもっとピュアに、場所のことを考えているんだね。キラキラ-

私は完全にSEXのことを考えていたのですが、君が微笑ましいスキンシップを想像してることが眩しくて。笑

あーほんとかわいい。
かわいいなー。

好き。

余談ですが、成婚退会するので担当さんとお話をしました。

担当さん的には惚気が聞きたかったようなのですが、私は担当さんとの心の距離が開いていたので恥ずかしくて、あまりお伝えできませんでした。↓

申し訳ない気持ち。

惚気るためにはある程度の親密さが必要なんだなって思いました。ラブラブなんですよー、ということもお伝えできず。すいませんでしたー。

あと、あんまり成婚退会感がなくて。笑

個人的にはフツーのカップルになったような印象。

一緒に住む話もいつになるやら?
でも来年の春には勝手に進んでいるから、好きにしてくれーという感じ。

世のコラムで、「ヤって振られるんだったら、ヤらなくても振られる」という内容を読んで納得したので、なんかもう好きにしてくれ。笑

どうだろ。私は今のところ君としかキスしたくないから浮気が出来ない。

昼下がり

思ったこと。

疲れてる時こそ、傍にいて欲しい。

表面的にはハグして欲しいんだけど、君が優しいから甘えられるのです。

優しいって言われることに、そんな執着しなくても良いと思うけど。

あー…。すき。
優しいから好きっていうより、君が君だから好きなんだけど、君を構成する要素として優しさがあるよねー。

会いたいなぁ。
週末は完全に無理 笑

来週会えるね。
はやくあいたい。

迷子

思ったこと。

「モテないと心配」と言ったことで、安心したらしい。
昨日はメッセージ激減。

遊んで欲しくてちょっと拗ねてしまいそうでしたが、子供っぽくて恥ずかしかったので早々に退散。

あと、連絡がなくても良い気持ちもある。

連絡があると嬉しいけど、それに時間取られちゃうから他のこと出来ない。笑

あんまりあなたのこと考えないようにしようかなーって、私は思っちゃうのですが。

しないけど、浮気し時ですね。とか。

構い続けないとどこかに行く子は大変だ。

ネガティブというか、ちょっと自暴自棄なのは、仕事を3ヶ月でやめるせい。

なんだかなぁ。
嫌になっちゃう。

でも、どうにも出来ないから、自分を責めることじゃないし、とりあえず生きよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー