南方

にゃー。今日は志が低いから、すぐに帰れます。怒られるね。

片割れさんとお話しして今日はいいよってなったのでここら辺で。
今日はもう気の緩み。油断。

おとうさんが見たら怒るでしょうか?笑

ねむい。ゆったり緩やかがいいなぁ。あと片割れさんとかと話すとおとうさんがいかに優しいのかが分かる。優しいのは知ってたんだけど、善い人ですね。そうはなれない、ごめんなさい。

曇り空のにじみ

きょうはおとうさんに会えるかもだけど、時間が遅いから帰らないとおとうさんに叱られます。笑

ぎゅー。だいすき(*´∨`*)
パタパタパタ。1ヶ月くらい会えないかと思ってたけど1ヶ月会えなかったら憔悴してしんでしまいます。

前に第二里子先行ってたときとか死ぬかと思った。めちゃくちゃLINEした。ずっとやだやだしてたもんねー。
今も今でしがみついて離れないけど。

キラリ瞳が光る

おとうさんからLINE。
業務連絡が来ました。あはは 笑(*´▽`*)

しばらく会えないと思ってたから、連絡が来て嬉しいです 笑

1ヶ月くらい会えないかと思ってました。…理由はないけど。
逆に、お互いの休みを削っていつもより会えそうです。
ちょっと問題でしょうか?笑(*^▽^*)

だいすき。ぎゅー。
やっぱりおとうさんにぎゅーしたい。おとうさん的な概念に、ぎゅーしたいんだろうね。

本物に実際にぎゅーしたいかは別だから。

五月の夕方の儚さ

春と夏の狭間で消えちゃうんじゃないか。

おとうさん。
おとうさんについて、考えてたのですが、これは、大きな誤算でしたね? 笑

柵がほしかったんだけど、わたしは欲しくなかったんだけど、おとうさんに会ったのは、というかおとうさんが出来てからは、尚一層しねない感じ。笑

わたしはおうちを出てからも、会いたいなぁと思う。おとうさんは早くわたしに結婚して出ていってほしそうだね 笑 (*^▽^*)

前にわたしの葬式では泣いてくれると言ってたけど悲しんでくれることはうれしいね。
でも多分呼ばないかなぁ。ゆらゆらと消えたい。
しぬときの条件ばかり集まってしまう。

寝起きの愚かしさ

寝ぼけているときが一番やばい。
明晰夢を見てる気がする。

誰かにとって悲しいことが起こりました。
そのさざ波がゆったりと足の甲を濡らします。

君の顔が見えないから。
どうしたらいいのか分からないから、わたしは数歩はなれたところから見てるだけ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー