ギラギラ

雑感。ごった煮。

今日は会う予定ではなかったのですが、なんかお相手が頑張ってくれて会いました。笑。

お昼から一緒にいたのですが、ラーメン食べに行ったら人気店でめっちゃ並んでしまった 笑

この炎天下で2時間弱かけてお外で待ちました。

お店のご厚意で日傘を用意してくれてて、それがなかったら死んでいました。

お相手をぐらぐらにしてしまったのでスポーツドリンクを奢りました。

なんやかんやご飯食べ終わったら15時で。
時間ちょうどいいし、今日は解散しようかな〜って思ってたのですが、結局ホテルへ。

休憩で3-4時間でまあ19時20時。って思ってたら、珍しく夜ご飯一緒に食べてくれました!!笑

なので。結構遅くまで一緒にいれて嬉しかったですー!!!

余談。
私あんまりホテル行く気がなかったのでベタベタしなかったのですが、結局ホテルに行きました。あれれ?笑

今日会う予定じゃなかったのでVIO脱毛に備えていて、なくしてて。。

恥ずかしかったので色々抵抗したのですが、観念しました。

お相手的に「無毛はあんまり…。」みたいですが、ないとなめる気になるみたいでなめてくれました。

アラサーちゃんに載ってたやつ!笑

何となく思ったのは、私が気持ち良くなってると気持ち良さそうだからいれたくなるらしい。

な、なるほどー?
据え膳的な発想?

なんと。今回は潤滑ローション使わずに入れられました。パチパチ。

この件に関しては学問の発展のため、改めて別記事にします。

やっと私がなれてきました。笑

お相手も気持ち良さそうでよかったです。はぁと。

暇だなー

思ったこと。

我が恋人は、私のことを彼女扱いしてくれて(彼女だから)、最近ちょこちょこ貢いでくれている。

貢がれた場合のお返しに困る。笑

君物欲がないからなぁ…笑

連絡をしなくても平気。
構って欲しい寂しさはある。笑

はー…。ベタベタしたいよ。笑 でも、ちょっと寂しいのも良いか。笑

って言って、朝とか、すごいどうでもいい話をしてました。笑

あー…。じんわり好き。

なに?

雑感。

なんか、良く分からないのですがスタンプをプレゼントしてもらいました。

謎 笑

お相手は常々名前のスタンプを送ってきていたのですが、そのせいか私の名前のスタンプをくれました。

その感覚が私には分からない 笑

三月とか朝寝のスタンプ欲しいって思わないんだよなー…。

せいぜいあさねですかね。笑

名前も名字も感じだと主張が強すぎる気がします。

私も名前のスタンプあげようかな。

余談。
三月のスタンプって名字が三月じゃないと使えなくない?笑

私はしばらく名字変わる予定がないみたいです。

まあそーゆーこと考えないんだろうなー。笑

悪いこと

思ったこと。

胸のサイズが変わったから、悪いことがしたい。

上下で胸のところの布が分かれてる服が欲しい。

谷間が見れたら嬉しいな。

タンクトップを着て上から見えるのも良いけど、正面から見る谷間も絶景では?笑

確実に絶対怒られるから着れないけど。
上着羽織ってたら良いのかなぁ?

でも流石にそれはエロすぎて引かれるだろうか。

じゃあやっぱやらないわー 笑

意外と言われたことを真面目に守っています 笑
ブラチラしないとかそーゆーやつ。笑

ざらざらと金平糖

思ったこと。

しばらく都合が合わず会えないとのこと。

やだー、寂しいー。って言ったら喜んでました 笑

私が言う寂しいを喜ぶ人は貴重 笑

私に好かれてて嬉しいみたいで、君わたしのこと好きなんだねって思った。笑

かわいい人。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー