スフレパンケーキ

雑感。

眠い。お腹すいた。

君に会いたいなって思ったけど、休んで欲しいのも本当。

会えたら嬉しいけど、会えたら嬉しい=会えないと不満が溜まるとかではない。笑

そもそも最近贅沢してたからね 笑

あーあ。好き。

ベタベタというかイチャイチャしたい。笑
ほぼイチャイチャだったけど。笑

平匡さんのように。

雑感。

ついに我々はネカフェを出て、ホテルに行くようです。

わー。パチパチ

まあ表だってそういう理由でホテルに行くわけじゃないのですが、まあなんとなーくそういうことしたいんだろうなって感じ。

なんか考えることとか、タイミングが近いんだよなー…。
ブログがバレてるんだろうか?

この分なら月末のホテルステイもOK貰えるかもな?笑

でも「いざ」ってなったら、お相手走って逃げるんじゃないだろうか?

そしたら私はチェックアウトの時間まではのんびり過ごして、その後はフツーに帰ろうかな。

対応はお相手からなにかアクションがあれば考えよう。

今まで抑圧されてたのにいきなり全解放されると、ちょっと怖くない?
怖くないのかな?

もうその時の流れだな。笑

うーん。恥ずかしい。笑

瓶からビーズを机に撒くときの音

雑感。

寝るの遅いし起きるの早い。
今日は無理だな。

ここ数日お相手を摂取しすぎてます。ぜいたく!笑

その結果お相手が干からびそう。なにそれ可哀想。

婚活が出来るのは恵まれたことって前に何かのブログで読んだけど、最近実感してます。

寂しいって言いすぎなんだろうか?
でもお相手も結構身を削って会いに来てくれるんだよなー。

死なないで欲しい。

ずるずると時間を取るのがいけないんだろうなー。ショートショートでぶちぶち切った方が良いのではないでしょうか?

メッセージも私が送るから返してくれてるのでは?
→それはそう。送ったら返ってくるし、返信がなかったら基本的には送ってこない。

個人的には身を削るような恋愛は不健全だと思います。

無理したら続かないから。

もし会えたら寝て貰おう 笑
会えなかったら休むだろうから、それはそれで良いことだと思います 笑

余談。
「彼女が会いたがるから頑張っちゃおうかなー」って、俺は確実にならない。

私はどうだろ。
休みが取りやすいから休んでます 笑

"好きだから"で何もかもを犠牲する恋愛は生産性がないからやめた方がいい。

うーん。一緒に住んでたら一緒に寝られるのにねぇ、とか。

もうちょっとお互いを貪り喰わずにすむ気がする 笑

どろどろ

思ったこと。

やりたいことも破廉恥なら話したいことも破廉恥。↓

もうだめだ。恥ずか死する…↓

はー…。人間って単一個体だから言わないと伝わらない。

だめだ。死にそう。

もーー。全部だめ。

結局君のこと好きだから言えないんだけど、言えない理由も言えないよ。

電話で言うとまた怒るというか、拗ねるというか。かわいそうな感じになるし。

-------

というところまで昨日書いたわけだけど。笑

うふふ。やっぱ言えないー 笑

一応「大変破廉恥な話がある」ということだけお伝えしたので聞きたかったかったら聞いてくるはず。

それも恥ずかしい。

もうネカフェを出てホテルでゴロゴロすることにした我々には蛇足になるかも。

でも、1回目で出来ないかもってことと、1泊2日じゃないとやだなーってことはお伝えしたい…。

破廉恥。

愚者

大変破廉恥な話。

…。えーと。とりあえず、まずね。ネカフェは汚すと怒られるから、ネカフェだとなにも出来ないの。

えーと、君とベタベタ出来るのは嬉しいんだけど、ネカフェは汚せないから結局フラストレーションが溜まっちゃうかなって思うの。

んで。
となると、ホテルか旅行なんだけど。

えっとー…。非常に申し訳ないんだけどもしかしたら1回目で無理かも知れなくて。

だから長い目で見ていただけると嬉しいというか…。

的な。↓。

だめだ。無理かも。言えないかも。恥ずかしい。
でも今月でこれぐらい言いにくいということは来月はもっと言いにくい。なんだそれ。

結局いつかは言わんといけないし言わないと自分の中で負債として残るからなら出来るだけ早めに言った方がいい。

…………………。
めっちゃ恥ずかしい。引かれないと良いな。

ちなみになんでこんな話をしてるかというと、この前の君があまりに辛そうだったのもあるんだけど。

理性蒸発してても結局根本は優しいから、君となら大丈夫かなーと思って。

…思って。

あと、…多分、1回出来たらその後はフツーに出来るかなーと思うので…。

もう全部忘れて欲しいやつ。記憶から消して欲しい。

覚悟ってそんなにもたない…。言えないかもしれない。

でも手紙にも出来ないし電話でも話せないしいつかは言わないといけないしもうだめ 笑

やっぱ君のこと好きだから言うの恥ずかしいんだよなー。もー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー